(´_ゝ`) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

加賀温泉に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ゆかぼんのブログ-20120717153100.jpg
レンタカー借りて、兼六園に行きました(´・ω・`)

道中、彼が謎の嘔吐に悩まされ、車中は終始無言でした(;´д⊂)

兼六園につくと復活され楽しくお散歩できました(・∀・)

その後ブラブラして旅館につきました(´_ゝ`)

ついてすぐ温泉に入り浴衣に着替えて夕食を頂きました(*^^*)

ちなみに温泉は弱アルカリだそうで、赤ちゃんに影響はないそうです(´・ω・`)

ふかふかのお布団ですぐ寝てしまいました(_ _).oO

翌日、温泉街を歩き、お饅頭を店の軒下で頂ました(´_ゝ`)

ゆかぼんのブログ-20120717094138.jpg
おいしかったぁ(・∀・)

お土産購入してまたまたブラブラして夕方大阪に帰ってきました(*´д`*)
帰ってきて二日間、吐き気と頭痛で寝込んでます°・(ノД`)・°

楽しかったけど妊婦にはちょっときつかったかな(>_<)

彼が喜んでたからよかったけど(・∀・)ハート

しかし悪阻がひどくて、何も受け付けない(>_<。)
あぁぁぁー辛い(;´д⊂)