引きこもり…。 | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

実家に帰り着いたのはいいのですが、「まだ手術間に合うやろ?」「考え直し?」「もうあんたなんか知らんわ。」「赤ちゃんの育て方の本買ったで。」




頭痛いです。思ったことをすぐに口に出してしまう母ですが、赤ちゃんのことは言って欲しくない。。。

またまた微熱が出てきて、一日寝てました。

おばちゃんにこっそり「赤ちゃんができたんや。」って言ったら「誰に?」「私に。」「どこに?」「お腹に。」しばらく考え込んでましたが、うれしそうな顔で「男の子か?女の子か?」と聞いてくれました(>_<。)「まだわからんよ。」というと「しんどいやろ?しっかり休みよ。」と声をかけてくれて、自分の部屋に帰ってから涙が止まりませんでした。


赤ちゃんにストレスばっかりかけてるなぁ。。。°・(ノД`)・°・

彼に大事にされてるから、ちょっときつい言葉をかけられるとたまらなく不安になります。

明日は友達と役所に行ったブラブラする予定です(*^^*)

子供が二人いるので先輩ママです('-^*)

色々不安なこととかを聞きたいと思います(o^_^o)

大丈夫大丈夫、お腹がチクチク痛む度、もっともっと強くならないと!!って思います。