ハワイレポ⑨現地調達した参列者用の服! | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

ホテルで一息つくまもなく、


次はアラモアナショッピングセンターへGO!


義両親と姪っ子ちゃん3人分の挙式用の服をゲットするためですプルメリア



アラモアナは駐車場も広くて無料なので、車がとても便利でしたキラキラ





アラモアナで3人と合流し、


インフォメーションデスクで挙式用の服が売っていそうな店を3店舗を教えてもらいました。




こちらがそのお店と回った順路です。(全てアラモアナショッピングセンター内)


薔薇シアーズ薔薇

○お値段もお手ごろなデパートへ

○ブランドにこだわらなければ男性モノはここでいいかも

△女性モノのデザインが微妙・・・かな^^



薔薇ヒロハッティー薔薇

○デザインがあった

△かわいい思うサイズが大きかったのがちょっと残念


薔薇ワタムルズ薔薇

○かわいいデザインがたくさんあった

△ヒロハッティーに同じデザインがあったけど、こっちのほうが高かった




結局、


お義父さんは、シアーズで


お義母さんと、姪っ子ちゃんはワタムルズで


買っていました。




★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



ついでにほかの方もご紹介。


うちのほうの家族と親せき。


薔薇メィシーズ薔薇で調達した模様。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


90歳近いおじいちゃんズ。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



お友達たち。



どこで買ったかは不明★
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



みんなとってもハワイらしくてよかったですラブラブ


逆に挙式でハワイらしくないのは私たち二人だったかもね。