ハワイレポ⑧ハレクラニ~パーシャルオーシャンビュー(プールビュー)のお部屋~ | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

カメハメハ大魔王、、、もといカメハメハ大王像を後にして。


私たちが普段絶対にとまることはないであろう

一流ホテルのハレクラニキラキラ

ここ、ここ指
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


私たちのお宿、ハレクラニ。
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



エントランスへ着くと、ベルボーイさんたちが3人がかかりで私たちの車へ駆け寄ってきます。



いつも待機しているベルボーイたちの図(奥にいるよ♡)
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



ベルボーイ3人体制なんて、さすが一流ホテルだなぁと圧倒される私たち。


一流ホテルなんて泊まったことないから、他のホテルはわからないけど
多すぎだよあひゃっ笑


(毎回のチップって小市民には結構バカにならないよねw

ちゃんとチップ払っていたので最終日は5人体制でさよならしました)




「楽しそうだし、毎回チップもらえるしいいなー」と、

旦那様が将来的にはベルボーイになりたいと言ってましたアハ

ハワイで、ベルボーイか・・・。コネクションだな。



チップといえば。


もう少し先でレポするアウラニディズニーミニーで。


そこのベルボーイさんが、夢の国とは思えない、

とーーてもお下品な英語で



「あいつら(たぶん日本人)いつもチップくれない。やってられっかよ。」


と嘆いてるスタッフを見ました。。

(私、スラングとか、悪い言葉ばっかりは聞こえちゃうんだよねー悪スマ


だからその人に、旦那様がスマートにチップ渡したら、Thank youも言わずに、渡したらすごい驚いてた眉毛付きの顔

(日本人なのにチップくれてサプライズ&俺のFワードいっぱいの話聞いてたのね的なリアクションww)



話は戻りますが、

外国のいいホテルって、日本みたいに気取ってなくて

GOODサービス=フレンドリーらしい。


ラスベガスでベラージオっていう噴水の有名なホテル泊まったときも、みんなフレンドリーだったし、

英語の口コミ見ると、評価が高いと、フレンドリーでGreatでしたってよく書いてあるし。。。




毎回ベルボーイさんたちが気さくに話しかけてきて英会話スクールみたいで楽しかったなぁキャハハ


「Ms. KAI (あたぃの名字)今日、何シテタンデスカー?板前


から始まり、時がたつにつれ、

「ノンチャーン、今日ハ、ドコイッテキタン?コックさん


と、最終的にはかなり仲良しになったよ顔





ちなみに私たちの名字「KAI貝



ハワイに同じ地名があるので、誰でもすぐ名前を覚えてくれましたWハート


どーでもいいのですが、私の下の名前と組み合わせると、

私はサザエさんに登場できる名前でさらに覚えやすいのサザエさん


ついでに、ついでに、私、海外部で働いてるので、


他の部署に内線するとき、


カイガイブ、カイですーオウムガイ


って、もうカイオウムガイっていいすぎな感じです。





あー、もう話し脱線しまくりました。ごめんねー。

ハレクラニエントランスから入るとこんな感じです。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆
ピックアップの時はここで車待ってた。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆
素敵なエントランス。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




ベルボーイさんたちに、荷物の一切合財を任せたらチェックインです。

頼りがいのある素敵なおばさまスタッフがお部屋まで案内してくれて、

お部屋でチェックインです。(こんなシステムにびっくり)



私たちは733でした★


写真がないのでこれで。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




とりあえず部屋中を探検してみました。

白を基調としたお部屋キラキラ


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

素敵♡


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆
洗面所も広かった。


アメニティーグッズのボディークリームも、シャワージェルもハレクラニの香りが♪
旅の記念に持って帰りました★

ゆいいつ、お手洗いがそのままでーんとあって、ベッドルームにも音が丸聞こえ。。。


お部屋によってはトイレは別の個室なのに。。。。
この部屋のトイレははずれでした。



楽しみにしていたウェルカムフルーツキラキラ

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

すぐ食べましたじゅる・・


フルーツの横にあるのはチョコレート♡


これは日本に持って帰って食べました♪





お部屋からの景色はこんな感じです♪

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

ちなみにレベルは、パーシャルオーシャンビューですよ。

2人には、十分十分心


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

続く蝶々