ハワイレポ⑦この木なんの木&カメハメハ大王 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

K-martで地図を入手した私たちは、ワイキキのホテルに向かう前に、


道中の、「この木なんの木」「カメハメハ大王像」に立ち寄ることに出発くるまrキラキラ





まずはこの木なんの木のある


「モアナルア・ガーデンパーク」へ!



地図のおかげで快適に近くまでこれました。



・・・が!


入り口がわからなくて結局いくことができなかったのしょぼん




この公園、ハイウェイの横にあって、公園の姿は見えるんです。



でも、地図やガイドブックに

どこが入り口なのか書いてないガクリ




何度もUターンを繰り返して私たちは、険悪ムード。。。ガーン




もうあきらめようよ、という私。

どうしても樹が見たいという 旦那様。



だんだんの二人の雰囲気が悪くなってきた。。。



時間がなくなってきて、


結局、公園へいくことなくあきらめました。



後から調べたら、知っていれば簡単な順路でしたプルメリア



道順の地図http://www.hitachinoki.net/access/movie/rentalcar.html



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

つぎは絶対にいこうと2人で約束しました♡





気を取り直して、今度はカメハメハ大王像へ。


こちらは、観光地だけあって、看板もあり、無事にたどり着けましたプルメリア


やっとハワイらしい場所を訪れたので、うれしかったなぁじゅる・・


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


近くにいた日本人観光客に


興奮のあまり、


「すみませーん、カメハメハ大魔王の前で取ってもらってもいいですか」


と、いっていた笑





近くに、日本には見かけない樹もあったのでとってみた。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


やっと楽しくなってきて、よかったよかった♡



次回次は、ハレクラニに向かいます♪次回