ハワイレポ⑩アストンワイキキビーチタワー(コンドミニアム) | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

1日目のディナーは、2人きりでムーディーなレストラン・・・ではなくて、

私の家族が泊まるアストンワイキキビーチタワーで


キラキラわいわいディナーパーティーキラキラです!




私たちはハレクラニからアストンまで、ぶらぶら散歩しながらいきました。

デューク・カハナモク像
DUKE KAHANAMOKU STATUE

ハワイ初のオリンピック金メダリストであり、サーフィンの父と呼ばれたハワイの英雄です。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



あこがれのモアナホテル

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

※花嫁レッスンで習ったポーズにて撮影しております。



楽しくあるいていたら、アストンビーチタワーに到着 マリオ



アストンワイキキビーチタワーは、コンドミニアムってだけあってお部屋が広かった~。


ダイニング
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

ラナイ
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


リビング

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


母が腕によりをかけて、ごちそうを作ってくれてました。
ごはんは日本から持参して、ほかはコストコで食材を購入したみたい★


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


蝶々メニュー蝶々
ごはん(日本から持参)
ステーキ
フライドポテト
にんじんのグラッセ
ベビーリーフとトマトのサラダ
パイナップル

ケーキ

おなかいっぱい、みんなでワイワイごちそうさまじゅる・・


旦那様は、ビールを1ダース父からプレゼントされて

上機嫌でホテルを後にしましたキャハハ


このとき、私たちは大切なことをすっかり忘れていたのです。

両親に持ってきてもらった
造花ブーケを今受け取らなければいけなかったことをムンクの叫び



明日、のんちゃ家族は離島観光で音信不通に。

次にみんなとあうのは2日後のキャルバリーなのに・・・


このあと、ちょっと波乱が起きます薔薇


ブタネコ続くブタネコ