ハワイレポ⑤ワイケレプレミアムアウトレット | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

蝶々ワイケレフ゜レミアムアウトレット蝶々


レンタカーを借りて、一番最初へ向かったのが




空港からハイウェイで向かうと20分ぐらいで到着するようですが、

私たちは、ハイウェイを降りてから、ちょっぴり迷ってしまったので

30分くらいかかりましたじーテヘペロ



プレミアムアウトレットへ行った感想を一言で言うと・・・


ハワイ初めての人で、ハワイらしさを楽しみたい人
割愛してもいいかも、、、と思いましたハート


規模が、思っていたよりも小さくてちょっと残念だったのが理由かな。

私がいままで行ったアウトレットは、


三井アウトレット横浜、
プレミアムアウトレット御殿場・シアトル・ラスベガス。


横浜のはこじんまりしたアウトレットなのですが、


ワイケレもそんな感じでした。
もうちょっとお店があったらよかったのになぁ~。



そうはいっても、私たちは、服をほとんど持ってきてなかったので

生活の為に必要なTシャツや、靴を購入しました★

それなりに安く買えたので満足です音譜



それでね、、、そういえば。。。


そんな私たちの事情も知らない、現地に住む日本人女性(おそらくハワイの方と結婚した)



「日本人って、よくたくさんあんなに買い物するよね!!!!だから日本人ってきらいイラ


と大声でこっちに聞こえるように嫌味をいったんです。

不快。。。
(あんたも思いっきり日本人だよ。現地人ぶりたいんだろうねぇ)


ハワイの殿方たちにオモテになって、鼻高々なのか知らないけど、
こういうことをいう人はあり得ないなぁと思いましたドキドキ


とりあえず、うらやましそうにしている女性の発言は華麗にスルーしておきました( ゚∀゚)・∵.


ここでの戦利品は、、、

  • Juicy Couture・・・Tシャツ1枚
  • Adidas・・・旦那さんのサンダル1足
  • Nine West Outlet・・・ショートブーツ2足。また失敗してしまいました。
  • やっぱりNine West Outletのブーツは私の足には合わなかった。。



    コーチは、、、買いませんでした~。



    さて、必要な洋服を買いそろえた私たちは、、、

    おなかがペコペコですぼー
    地図も買わないといけません∑(´д`*)



    次は、ジモティーがいくK-martにいきます車



    プルメリア続くプルメリア