ハワイレポ⑥K-mart~Free Map紹介 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆






アメリカ本土では有名な、WALMARTと並ぶ大型総合ショッピングセンター

K mart (ケーマート)です。









プレミアムアウトレットのそばにK-martがあったので




ここでドライブに必要な地図を探しました★







島全体の地図はいろいろありましたよ。







リーズナブルな大きな紙一枚に収まってるタイプは3種類くらいありました。




熟読したけど、どれもあまりかわらなかったので




私たちはこちらを購入。






★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆









広げるとどでかい地図になっています。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆









この地図、島の南側は超細かく書かれています!




しかし北側は、、、




主要道路しかかかれていません。。。・悪スマ

(ということに、ノースへ行ったときに気が付きました・・・)








というか、、、










道に迷った時に、











こんな島全体の地図から自分たちの位置を瞬時に見つけるのなんて













インポッシブルでした笑キティちゃん













そんな私たちがどうやって、色々ドライブしたかというと







その街ごとに発行されている日本語の地図をゲットしたからです★







これらの地図は、とりあえずその場所に行って、どこかのお店に入ると置いてある感じです。




なので、まずはその土地に行ってくださいね★








たとえば・・・







こちら。




カイルアマップ!(無料・日本語版)

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆









中を見ると、細かい道がのっかっているだけでなく、

お店情報もいっぱい!




クーポンなんかもついてました。







これがなかったら、あのビーチにつけてなかったと思う。。。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆












もうひとつ。







ノースショアーマップ(無料・英語のみ)

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆












こちらも有名なお店がたくさん掲載されています!

シュリンプ屋さんとか、ハングライダーとか、ごはんやさんとか。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆






あの有名な、ノースにあるソープファクトリー、




実はめっちゃヘンピなところにあるんです。。。







私たちはめちゃくちゃに走っていて奇跡的につきましたが、




これがあればすぐ到着できただろうなあ。。。ううっ...







みなさまもぜひ活用してみてね♡





さて、K-martにもどります。






ここでは、地図以外何も買いませんでした。。。







私たちおなかぺこぺこ怒







考えてみると、ハワイに来てから何も食べたない。。。







本当はみんなみたいに素敵にランチしたかったのですが、



空腹でぴりぴりしてきたので









アメリカのスーパーの入口にある、ピザ屋で

1ピースが手のひらくらいのサイズのピザを買って食べました。。。。




★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

(画像はお借りしました)





おなかすいてるからおいしそうにみえたけど・・・



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


(画像はお借りしました)






ハワイに来て初めての食事が、ジャンクフードでちょっと悲しかったぁうう






★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

(画像はお借りしました)









まぁ、観光っぽくなく、リアルアメリカを体験したということでキラキラ








次は、この木なんの木を探しながらダウンタウンへ戻ります!










プルメリアつづくプルメリア








====================


プルメリアケーマート (K mart)プルメリア

「お店情報」

Kmart #7478

住所:


94-825 Lumiaina Street

Waipahu, HI 96797-5025, United States



営業時間:Hours:

7:00 am - 10:00 pm

HP:http://www.kmart.com/


====================