ハワイレポ②空港内で手土産購入~飛行機 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

プルメリア 空港フードコートにて プルメリア


予定より2時間も早く着いた私たち。


早々とチェックインを済ませて、フードコートでガイドブックをみながら

ハワイでの計画を練ります薔薇


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



しかしながらワイキキ以外の地図がアバウトすぎたので、

ハワイに着いたらまずは地図を買おうということになりました。


このハワイの地図購入が遅れたことにより波乱がまきおこるとは・・・眉毛付きの顔







国内外問わず、旅行自体がほぼはじめての義両親。

そしてその姪っ子ちゃん。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

なんだか不安げに話しております。





のんちゃ、ショッピングのお手伝いをします!



と高らかにいっておいて、



自分たちは1日目は夕方まで命いっぱい観光することを決めていました。


なので、一日の夕方5時に義両親と姪っ子ちゃんには



アラモアナショッピングセンターに自力で来るようにと約束しました爆






ちゃんとみんなバスに乗ってアラモアナにこれるかなばいちゃん




プルメリア P会社さんへ手土産を購入 プルメリア


空港には各地の素敵な土産が売っているので

事前には購入しませんでした。




定番ですがいつ食べても飽きの来ない


私の大好きなヨックモック のシガールに前々から決めてました。





★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


よろこんでくれるといいな~音譜