ハワイレポ③デルタエコノミーコンフォートでの空のたび | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

プルメリア デルタのコンフォートシート プルメリア




移動にお金を使うくらいなら、現地で思いっきり使いたい派です。


一般的にエコノミーに比べて、ビジネスは2倍、ファーストは10倍くらい運賃が違うので


ハネムーンですがもちろんエコノミーですじゅる・・テヘ







でも挙式でハワイだしちょっとは快適(コンフォート)にいきたい。



そこでエコノミーコンフォートを予約しました。


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


より広いスペース、より快適な空の旅。



内容は・・・


①優先搭乗



→機内への移動、お荷物の収納などもゆとりを持ってできました。


②飲み物とかの無料サービス


→デルタのCAさん、こわかった。のどか沸いたからボタンを押して呼んだら


間違って押してませんか?!って半切れされた・・・


③余裕のレッグルーム

→そもそも先頭の席だったので手足が前の壁につかず、

シートポケットに物を入れるのが逆に大変でした笑


④ゆったりリクライニング


→今までより50%も多く倒れるらしい。たしかにこれはよかった!





でもね、この先頭の席、手荷物を持っておきたい方には


私はお勧めしません。



なぜなら、こんな風に手荷物がたくさんあっても


椅子の下においておくことを禁止されているのです。


いや、正確には前に椅子(シート)がないから


座席の下収納がゼロなのです。



私は、フェイスパックや基礎化粧類を手元においておきたかったのですが


全部上の棚にしまうよう注意されました。




この席のよいところは食事が一番早く出てくることです。


そして足を伸ばせるのでひざがぜんぜん痛くなりませんでした!


むしろこのスペースを使って屈伸したりしましたw



暗転したら屈伸したり、フェイスパックしたり、寝たり・・・



あっという間にハワイへつきました!!キャハハ