今日は新宿スマイルカフェです。


子供とおでかけ情報「いこーよ」さんに掲載していただきました音譜
ありがとうございますドキドキ


わたしはこちらのメニューで出店しますビックリマーク

ドキドキスマイルカフェ*特別*メニュー



LINEの登録も1000人超えたそうですビックリマーク
ありがとうございます!!
おかげさまでテレビやラジオにひっぱりだこドキドキ(っていいすぎ?)

先日の朝霞台にも取材がはいってすごく盛り上がったようですよ。

ボタン ポチっTV撮影とラジオ取材が入りました
ボタン ポチっ自分のケアって大切ですね☆

ボタン ポチっHiROE先生とのコラボ❤FIJIウォーター200本では足りませんでした☆朝霞台スマイルカフェ

ボタン ポチっスマイルカフェありがとう♪明日12月12日は新宿開催です☆
ボタン ポチっHiroe先生とコラボ、朝霞台スマイルカフェ無事終了いたしました♪
ボタン ポチっスマイルカフェ@朝霞台ありがとうございました♪♪ 

ボタン ポチっ朝霞台スマイルカフェ♡たくさんの笑顔をありがとうございました♪♪

ボタン ポチっ年内最後のお金磨き終わりました@スマイルカフェ朝霞台

ボタン ポチっ「ありがとう」がいっぱい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

スマイルカフェイベントに参加するなら、ライン登録はお済ですか? プレゼントが貰えますよ。(^_-)-☆

~公式ラインの登録はこちら~

スマイルカフェのライン登録  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆