朝霞台スマイルカフェ♡たくさんの笑顔をありがとうございました♪♪ | 【グリーンサンクチュアリ】市川市 レインドロップ&クリスタルヒーリング

【グリーンサンクチュアリ】市川市 レインドロップ&クリスタルヒーリング

千葉 市川市にてハートを開くセッション・セラピーをさせて頂いてます。
レインドロップ、アロマリーディング、クリスタル、ハーブ・・・
ボディもマインドもスピリットも 自然の恵みでキラキラと輝かせましょう☆

こんにちは、ハートを開くセラピストkaoことすずきかおりです。




今日は朝霞台スマイルカフェでした☆




オープンから会場はにぎわい、

とても楽しくあっという間の一日でした!

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございます!





セッション中の風景☆




この日はテレビの取材等も入り、

熱い熱気で満たされ、たくさん喉が渇きましたが、

こちらの美味しいお水で潤いました♡


ご来場頂いた方へのプレゼントなのですが、

あっという間になくなってしまったようです。

セレブも愛飲しているようですね☆






今年の出店は最後でしたが、

また来年、会場でお会いできますのを

楽しみにしています☆



たくさんの素敵な笑顔を頂き、

たくさんの元気を頂きました☆



残すところわずかですが、今年と、

そして来年も、スマイルカフェをよろしくお願いします(^^)




ひろえせんせいから、集合写真が届きました!
私のフィードからシェアでもいいし、こちらを使っても!

ひとがたくさん、笑顔の写真が一番いいんだって!
田渕さんより!




☆開催情報☆


12日 新宿 永谷フリースタジオFu-+
13日 東川口 カフェ クーク
15日 横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜