【グリーンサンクチュアリ】市川市 レインドロップ&クリスタルヒーリング

千葉 市川市にてハートを開くセッション・セラピーをさせて頂いてます。
レインドロップ、アロマリーディング、クリスタル、ハーブ・・・
ボディもマインドもスピリットも 自然の恵みでキラキラと輝かせましょう☆

゚・*:.。..。.:*・゚ WELCOME TO GREEN SANCTUARY゚・*:.。..。.:*・゚

【レムリアンヒーリング®を学びたい方へ】


レムリアンヒーリング初級・上級認定コースはこちらをご覧ください


<2日または3日間コース>


→≪その時の様子はこちらです☆


→≪その時の様子はこちらです☆≫



◇随時ご予約受付中!◇




ご希望の日程で随時開催致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。(1名様より開催)


♡あなたも楽しくレムリアンヒーリングを学んでみませんか?



→≪ グリーンサンクチュアリのHPはこちらです  






レムリアンヒーリングとは >


----♡♡♡----------------------------------------------------------------------



エコハート体験セッションお申込み、各種お問い合わせは、


sanctuary.k7@gmail.com
までどうぞ☆



☆サロンのご案内☆



東京サロン・・・最寄り駅より徒歩5分


行徳サロン・・・東京メトロ東西線行徳駅徒歩4分



お申込みの方に詳細をお伝え致します♡



テーマ:
こんにちは、すずきかおりです!




最近ブログの更新が少ないですが、相変わらず元気にしています!



前回のブログにも書きましたが、確かに悲しいこともありましたが、
いろいろ感じたり、感傷に浸るのではなく前向きに考えている時間も増えて、
以前の自分と比べてよりぶれない自分になっているのを感じています。



とてつもなく素晴らしい先生から、とんでもなく素晴らしい話を聞いて、
一時やる気が漲って、自分も実践してみようと思っても、
ふがいない自分や小さな失敗を重ねる自分を見て、



「私一人に何ができるの?」


と、自信を無くしてしまうことが誰にでもあると思います。


それはとんでもなく素晴らしい先生が身近にいてくれるときはなおさらだと思います。


自分と先生を比べては自分の無力さをひしひしと感じ、
当初のやる気がそがれてしまう・・・


それもわからないではないですが、少し勿体ない気もします。


だからいつまでも感傷に浸って涙を流すのではなく、
どうやったら、自分なりに実践できるか考えていました。


私も、何度もお会いできた訳ではないですが、
それが最初で最後だったとしても、本当にそのご縁とタイミングに感謝しています。



誰かがやるだろう・・・という他力本願では、きっと残された次の世代の成長はありません。


真理とはたった一つの法則から成り立っているわけですが、
それを自分という小さな宇宙でどのように外に出していくか。


汝の救いは汝自身、だから、意識そのものがずれてしまっていると、
それなりのものが現れてきてしまいます。



人を無理に変えようとするのではなく、(そもそもそんなことをする必要もないですが)
自分の意識を変えてゆくのが先決です。



だからずっと考えていました。


循環するってどういうことだろう。


永久循環する世の中ってどういうことだろう。


自然の摂理って?


自然な状態って?


宇宙も、地球ももともと自然の法則そのものなので、
すべてが本来循環しています。


そしてそこに住む私たちも、本来は自然な状態でした。


でも、大気汚染、土壌の汚染、海の汚染、
それらはみんな私たち人間がつくりだしてきたものでした。


そして私たちの意識そのものが自然と逆行しているから、
病気も汚染も一向に無くならないです。



直接海を綺麗にすることができなかったとしても、
土壌汚染を食い止めることができなかったとしても、
大気汚染が広がるのをどうにもすることができなかったとしても、
それが問題ではないと思います。


先生の言葉を借りれば、



無限の意識には、無限の結果が、
有限の意識には、有限の結果が待っている。



ということなのだと思います。




今の世の中にはおままごとが多いでしょう。
薬でも商品でもなんでも、その時だけ良ければいいと思ってできたものは続かないよ・・・



そしてどんなに自然から離れた意識の人であっても、
無限の意識やもの、ことに触れると無限の意識になっていくそうです。



人は頭で、自分が無限の存在だとわかっていても、
毎日の些細なことが原因で、自分はとるに足らない存在であると
簡単に自分を卑下するようなところがあります。


だから、誰に認められなくとも、自分だけは自分の味方、理解者でありたいですね。


何度も何度も、自分はただの物質なのではなく、
本来無限に循環し続ける意識なのだと。

意識は、神とも宇宙とも言いますね。


そして、どんなに魅力的に見えるものや一見輝いているように見えるものの中にも、



「似て非なるもの」

は、たくさんあります。


だから、ぶれない心を養うことは自分の意識を変えていくこと、
さらに望まなくとも与えられる循環する世界に繋がっていきます。




自分の意識を変えることができない人に、他人の意識を変えることなど、できるはずはない、
と生前先生はおっしゃっていました。


本当にその通りだと思います。


どんなに、自然の意識から遠い人でも、自然の意識に触れることで変化していく。


だとしたら、自分の状態に集中するのが一番かもしれません。


今まで、他人と自分は別のもの、という認識が常識だったと思いますが、
自分も他人もなく、もっというと家族も、友人たちも、
自分が飼っているペットも、植物も、鉱物も、意識がありつながりがあり、
ある意味同じものともいえます。


唯一人だけが、意識というエネルギーを好きなように使いこなせることを考えれば、
その影響力を考えると、自分が発する言葉、行動に自然と責任が出てきます。


そして、自分の言葉や行動に責任を持てない人は、ほおっておけばいいと、
先生は言っていました。



なぜなら、自然に結果が出てくるからです。



善因善果、悪因悪果


起きてしまったことは変えられないですが、
よい原因をたくさん作って、良い結果を得られるように、
そしてそれがずっと循環していけるように、
日々を送っていきたいですね。



 

今日もお読みいただきありがとうございます!







》☆かおりの最新メニュー☆《


ご提供中のメニュー一覧はこちらです☆


お申し込みフォームはこちらです☆


レインドロップアロマヒーリングについてはこちらです☆




ツイッターで日々呟いています!
↓↓↓
@kaosanctuary



お急ぎのご連絡、お問い合わせは、


sanctuary.k7@gmail.com


までお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしておりますハートハートハート














AD
いいね!(118)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、すずきかおりです。



今日は日本人の私たちにとって忘れられない日ですね。



今日一日、きっとそれぞれの場所でいろいろな思いを胸に、過ごされることと思います。





あの震災後から、自分の人生のすべてをかけて、地球のこれからのために、また私たちにたくさんの事を教えてくださった方がいました。



飯島秀行先生です。


テネモスについてはこちらです


飯島先生はフリーエネルギー実用化の第一人者として、エネルギー活性機、Bambooをはじめとした、様々な
商品を次々と発明、実用化されてきました。




私も、Bambooを使って、お水の浄化をしたり、お料理の時に活用したり、室内の空気清浄に使用したり、博士の商品を日常の中で大いに活用させて頂いてきました。










そのどれもが、宇宙にたった1つの神様の仕組みを活用したものばかりで、吸引と放出、相反するものどうしが成しえるギャップから生じる発酵、圧を応用したものでした。



有限の意識からは有限のものしか生まれない。
無限の意識からは、無限のものが生まれる。
あなたの本質はどちらなの?



2月の下旬に、お話会に参加した時に、しょっぱなから厳しい口調でそうおっしゃられた博士に、たまたま隣に座っていた久しぶりに会う友人と目を合わせながら背筋が伸びる思いでいました。



それから次々と口から出てくる言葉の数々は、まさに真理そのものでした。



健康になりたいなら、どうやったら健康になれるか分かる?

病気というのは不自然な状態のことを言うんだよ。

インフルエンザのワクチン打っても、感染しちゃう人がいるでしょ?
打たなくても感染しない人もいる。
ウイルスが悪さをするわけじゃないの。


ウイルスの低い波動と合ってしまうと、感染するんだよ。
だから、外に原因はないの。


花粉だってそうだよ。
花粉が悪さをするわけじゃない。
あなたの体が自然であれば、何も起こらない。

花粉症の人はね、エゴが強いんだね。




自分を肉の塊と思うか、神と思うか、あなたはどう思う?

肉体が終わったら、あなたは無くなるの?
肉体は有限、あなたそのものは無限なんだよ。
だから、あなたにできないことは何一つない。できない理由は、できないと思い込んでるから。

あなたに分からないことは何一つない。分からない理由は、分からないと思い込んでるから。

あなたは神で、この世にあるすべてのものは神で、あなたとはすべてに存在しているの。


その数日後の3月1日、たまたまテネモスに併設する、さい先生のオフィスに訪れていたときに、突然博士が倒れた、という声が聞こえてきました。


さい先生は、博士を介助するためにオフィスから駆け出していきました。


しばらくすると、救急車のサイレンが聞こえてきました。


呆然としながら、タンカーに乗せられ、運ばれていく博士の横顔を見たのが最後となってしまいました。



3月1日14時23分、飯島先生は永眠されました。





博士がお話会の最後で私たちを見送りながら、


地球を一緒に良くしていこうね…


そういった時の穏やかなお顔が忘れられません。


そして、後日さい先生のオフィスで、まさに博士に先日こんな事を言われた、と話しているまさに最中のことでした。




地球を一緒に良くしていこうね…




今幸せであるならば、きっと今までの思いや行動が自然だったのだと思います。


今そうでないならば、今までの思いや行動がどうであったか、自問自答する必要があるかもしれません。


震災直後、博士は言っていました。


地球は意味もなく、天災を起こさないよ。
災害は地球の自浄作用なの。


すべてのバランスが調和されて自然界は成り立っているので、その陰陽が崩れると、元に戻そうとする働きが現れると。



すべての源は人の意識なので、今この瞬間だけがいいという有限的な思いではなく、ずっと永久的に循環していける無限性を、私たちは自分の中にすでに持っていると、もっと信じることが必要なのだと感じています。



そしてそれは学んで得られるものではなく、ただ認めることだと。



高い金取って、みんな講演会とかやるでしょう・・・真理の話しで金取ったら、おしまいだよね・・・なんでかわかる?


真理は無限だよ、金は有限だよ、有限の意識で無限の話しができると思う?・・・誰もわかってないよ



有限の意識と、無限の意識からはまったく別のものが生み出されます。



そして、すべてが繋がりの中にあるので、私たちの思いと行動がそのままダイレクトにこれからも反映されることと思います。



厳しい言葉の数々は、残念ながら遺言のようになってしまいましたが、愛という真理そのものでした。


同じものは引き合う(共鳴)

違うものは排斥し合う(排斥)

出したものは返ってくる(カガミの法則)

優位の波動は、低位をコントロール(包み込む)


出したものが返ってくる、それは私たちが当たり前にする呼吸のように、これからも良いものを出して行けたらいいと、どれだけ良いものを出していけるか…と感じています。



大切な人を失うというのは本当に悲しいものです。


だから、震災で大切な方を失われた方々の気持ちは、想像を超えるものです。


私は、先生とは面識はほとんどなく、面と向かってお会いしたのは先日のお話会が初めてでした。


でもその書籍や、ビデオ、商品を通じていつも身近に感じていたのだと思います。



倒れられてから、なぜかもう先生は戻って来ないかも知れない…と思ってしまってから涙が溢れて溢れて止まりませんでした。



またお一人、地球の宝物のような人がいなくなってしまいましたが、いつまでも肉体にばかりこだわっていると、あのお話会の時のように叱られそうなので、教えて頂いた事を先生に恥ずかしくないように実践していこうと思います。





私たちは無限である。




先生、本当にありがとうございました。






今日もお読み頂きありがとうございます!





》☆かおりの最新メニュー☆《


ご提供中のメニュー一覧はこちらです☆


お申し込みフォームはこちらです☆


レインドロップアロマヒーリングについてはこちらです☆





ツイッターで日々呟いています!
↓↓↓
@kaosanctuary



お急ぎのご連絡、お問い合わせは、


sanctuary.k7@gmail.com


までお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしておりますハートハートハート



AD
いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、すずきかおりです!





こちら、ヤンズさんこと山水治夫さんの
新しくリリースされたアルバムです!



キャ~心心心素敵なジャケット♪


その名も、



Sirius Blue
シリウスブルー
~倍音の宇宙~



とっても素敵な曲ばかりでもう何度も聞いています。



中でもお気に入りの曲は、
アルバムのタイトルにもなっている1曲目のSirius Blueです。



聞いていると、壮大でポジティブなイメージがぐわ~っと広がってきて、大宇宙を感じさせてくれます。



綺麗な青と、宇宙の神秘とそして重なりあう倍音がとにかく綺麗~。




と(全曲素敵ですが)、7曲目の瀬織津姫という曲も!



の曲は、他のアルバムで歌詞入りのも持っていますが(歌詞入りもジ~ンとハートにしみます!)、ピアノ一本だとまた雰囲気が違ってしっとりとしてやはり大きな宇宙に、思いを馳せることができます。



人生いろいろあるけど、宇宙から見たらちっぽけなもの…と前向きになれると思いますよ照れ



あと面白~い♪と思ったのが、
10曲目に収録されているみたいレインドロップという曲。






レインドロップって~☆☆☆



そういえば去年の年明け早々に、ヤンズさんのコンサートに行ったあと、懇親会でお席が隣どうしになり、いろいろご挨拶がてらお話をさせていただくことができました。



「普段はなにされてるの?」



と聞かれるヤンズさんに、レインドロップの事もお話したら、施術うんぬんかんぬんよりも、レインドロップという名前に興味津々という感じで可笑しかったですチュー



演奏しているヤンズさんも素敵でしたが、
お酒の席で盛り上がるヤンズさんもユーモアたっぷりで素敵でしたよウインク




テンポの早い曲もあるので、サロンでは音を小さめにしてさりげなくBGMにしたらとっても素敵だと思います~おねがい


近々使わせていただこうっとニコニコ


このアルバム買われた方、ぜひぜひいろいろと語りましょうね♪



音楽って、音魂っていいな~☆




今日もお読み頂きありがとうございます!





最近お気に入りのシリウス・ブルー。

左上から時計周りに、

イタリア製のアクセサリー入れ

京都の方にプレゼント頂いた老舗の扇子

ハワイ帰りの友人にお土産と一緒に頂いた、クジラのカード

北海道の工房で見つけた、綺麗な青が映えるキャンドル立て




》☆かおりの最新メニュー☆《


ご提供中のメニュー一覧はこちらです☆


お申し込みフォームはこちらです☆


レインドロップアロマヒーリングについてはこちらです☆




ツイッターで日々呟いています!
↓↓↓
@kaosanctuary



お急ぎのご連絡、お問い合わせは、


sanctuary.k7@gmail.com


までお願いします♪
お会いできるのを楽しみにしておりますハートハートハート




AD
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。