「ありがとう」がいっぱい | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんはemiです

本日もスマイルカフェ朝霞台は大盛況でしたアップ

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。



リンパとエネルギーを流せばあなたの心と体は生き生きと輝く!埼玉県朝霞台のタマラ・リンパマッサージサロンJasmine

昨年、12月に初めてスマイルカフェに出展して

から1年が経ちました。


毎月、一回の出展ペースを崩さずコツコツ

とやって来ました合格


始めは「タマラ」を誰も知らなかったのに

今日は会場の中に、スマイルカフェで出会い

タマラプラクティショナーになった仲間が

10名も遊びに来て下さいました。


サロンのお客様も応援に来て下さったし、

朝霞にお住まいの方にも沢山セッションを受けて

頂きました。


本当に嬉しい限りですドキドキ


お一人おひとりから、私の方が沢山のパワーを

貰いました。


1年前は、イベントに出展する事も初めてだったし、

15分や20分で何が出来るのかな?

と不安すらありましたあせる


毎回、毎回同じメニューで出展するから、

お客様が飽きない様に、出展する場所を変えたり

出来る「技」を磨いたり自分に出来る事は何か

試行錯誤の1年でした・・・


お客様から

「お会い出来て良かったです。」


「一番分かって欲しかった事です」


「心身の不安が解消されました」


涙を流しながら言って下さる姿に私が

「ありがとうございます」

を一番言いたかったです。


コツコツやり続ける事の大切さを実感。

そして1ミリでもよいから前回の出展時より

成長してセッションをすると決めていた自分との約束。


完璧では無いが、勉強が出来た良い一年でした。

本当に沢山の出会いに感謝ですドキドキ


出展者の皆さんお疲れ様でした

これからもスマイルカフェを一緒に盛り上げて

いけたら嬉しいです。