メロメロカバーオール♪ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

ひよこ30w3d


&出産予定日まで 67






早く出産準備をしなくちゃ!


と言いつつ一向に準備の速度が上がらないぴよ家komaru*




揃ってきているのは私の趣味のピンクグッズだけのような…Q*


今回もメロメロベビー服
同様、私の趣味に走りますkomaru*




先日カーターズ
のお洋服を2着買いました↑*






いちご柄atrawberry*おしりフリフリ♪*カバーオール

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋


↓*

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋


このおしりに一目惚れflower*




ハート柄heart+kira*おしりフリフリ♪*カバーオール

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋


↓*

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋


分かりにくいですが、足先が靴模様なんです♪*




2枚とも新生児用なので、今から楽しみですhappy*


水色もあったんですが、旦那さんの琴線には触れなかったようです苦笑






行けたら今週末、ダメでも近日中には


ベビーザラスやアカチャン本舗でクーポン使ってまとめ買いしたいですhiyoko*







「不妊から妊娠」カテに参加中ですリボン


良かったらポチお願いしますひよこ







ケータイからご覧の方はコチラから↓


ブログ村 不妊から妊娠





いつも応援ありがとうございます!