我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

我が家のベビはのんびり屋我が家のベビはのんびり屋我が家のベビはのんびり屋

現在 長女ピーちゃん3歳5ヶ月
   次女ちびちゃん0歳3ヶ月

当ブログにある画像・文章の無断転載を禁じます
NEW !
テーマ:

落ち着いたと思ったら、私以外みんなダウン(;^_^A
かかりつけもないから小児科に2件行って、気管支炎の可能性があるから大きな病院を紹介されて、待つこと4時間!
今のところただの風邪っぽい☆
よかったー(´;ω;`)!


ピーちゃんは昨日、一昨日と幼稚園をお休み(>_<)
役員とかほとんどない幼稚園ですが、明日は保護者会!
夫は仕事だし、ただでさえ子連れはなるべくご遠慮くださいなのに風邪の子2人も連れて行けないし、どうしよー(´;ω;`)!!
やっぱり周りに頼れる人がいないと辛いなぁ(>_<)


今日は夫がお休みだったので、子どもたちを見てもらって買い物ついでにしまむらでLIZLISA×マイメロコラボのレーススカートとワンピを買いましたー(*>ω<*)♡

photo:04



ストレス発散!!
また余裕が出来たら紹介します(*^^*)
園グッズもマイメロで揃えたので、それも更新したいなぁ(>_<)

前住んでた人がまだ回線を解約してなかったり、工事などその他色々重なってまだネットに繋がらないので不便ですー(´;ω;`)


最近の写真たち

photo:01



photo:02




ちびちゃんの下まぶたが二重なんだけど、これって変なのかなー(>_<)

photo:03



これとは別に、生まれつき「いちご状血管腫」という名前は可愛いけど実物は可愛くない血腫があるちびちゃん
もしかしたら手術で取ることになるかもしれないので、可哀想で心配です(´;ω;`)


えーん、早く落ち着いて生活したいよー(´;ω;`)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)
PR

テーマ:

前回、たくさんのお祝いのコメント&メッセージありがとうございます(*>ω<*)♡
コメント返しが遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

相変わらずバタバタしていますが、なんとか落ち着いて来ました!
DIYにも挑戦中で、床がホワイトな大理石調になりました♡
シャンデリアや白家具に合うので、廊下や階段にも挑戦したいなぁ(*>ω<*)
そして、入園式ではピーちゃんの成長した一面も見られてすごく感動しました(´;ω;`)

そんなピーちゃんも今日から幼稚園!
今日明日は年中さんや年長さんはおやすみで、全職員さんで年少さんに付き添ってくれるそう(*^^*)♪
入園式に会議で休めなかった夫もそわそわして、今日はお休みをもらって一緒に過ごしています(;^_^A

スクールバスがお迎えにくるまで、あと1時間!
GPSでバスが近くなるとメールが来るので、ドキドキです!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日はピーちゃんのお誕生日です(*>ω<*)

バタバタしてるし、パパは夜まで仕事だけど、たくさんお祝いしてきます♡
明日は入園式、頑張らないと!

なんでこんな日にピンポイントで全国会議なんていれたんだー(;_;)
パパの職場めー、空気読めーー(´;ω;`)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード