《絵》メロメロベビー服 | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

ひよこ26w3d


&出産予定日まで 95









ピーちゃんが女の子と判明して


ぴよの頭は妄想でいっぱいです苦笑



絵日記☆我が家のベビはのんびり屋




女の子といったらベビー服の種類が豊富!


もうアレが良い、コレが良い、と旦那さんに見せてはムフフしてますhappy*





画像お借りしてます

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋






↑*クリックで拡大します↑*




panpantutu


OobiBaby




中でも大好きなのが上の2つのブランドs.heart*




でも今一番気になっているのはmud pie
d.heart*




絵日記☆我が家のベビはのんびり屋




絵日記☆我が家のベビはのんびり屋



上の2着を旦那さんにおねだりして買っていただきましたhappy*


2011年(うさぎ年)の年賀状に使えるかなs.heart*




まだまだ先の話ですが、


いつかおめかししたピーちゃんとお出掛けしたいなぁd.heart*








冬至は覚えていたクセに、今日は祝日なのをすっかり忘れていて


旦那さんに「仕事してこようかな~warai*はてな」と言われてしまいましたu-n*


急いでデートの計画を立てました苦笑


みなさん、良い祝日をd.heart*







「不妊から妊娠」カテに参加中ですリボン


良かったらポチお願いしますひよこ







ケータイからご覧の方はコチラから↓


ブログ村 不妊から妊娠





いつも応援ありがとうございます!