今年もあと少し | のんびり日和

のんびり日和

日々のんびりと

年末年始は諸事情で
家族がバラバラな我が家

でも、腐ってても年は明けるので


娘とクレープ食べたり

マンゴータピオカソーダ飲んだり

普段乗らないバスで

貸し切りだから車掌さんごっこしつつ
のんびり年末過ごしてます!

早いねぇ、1年。
今年は、娘は幼稚園に入園。
本当に色々出来るようになり
一緒に楽しめる事に感謝ばかりです。


私は、人生初の美容施術の減量したり♪
まだ10キロほど道のりあるけど順調に
出産と産後に体調不良で増えた分は減り
スカッシュ出来るまで後少しまで来たかな♪

旦那さんも仕事が無事に1年出来たし
笑って仕事納めしてきたから良かったぁ🎶

さぁあと2017年も1日ですね。
旦那さんと別々なのは寂しいけど
しょうがないことなので気にせず
来年の事を考えますヽ(*´∀`)ノ♪