のんびり日和

日々のんびりと


テーマ:
2017年も家族みんなで
笑って泣いて駆けぬけます!

娘さんは、幼稚園デビュー
旦那さんは、引き続きヒーローで

私は、去年より自分の為の事を
頑張りたいと思います。

今年も時は金なりで駆けぬけます!


本年もよろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人になっても
一緒に遊んでたら
なんだか楽しそう



なんて思える写真

友達が遊びに来てくれた。
会えば会えてない時を
簡単に飛び越えられる友達。

子供同士は、成長と共に
お互いに会話や行動を共に
出来る様になって遊んでるのを
見てたらこれからが楽しみに♪

娘は、ひとりっ子。
また一緒にわいわい遊んだり
ご飯食べたりおやつ食べたり
そんな時間を作ってあげたいなっ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達に誘ってもらって
娘と公園の水遊び場デビュー


予想外に全然平気で大興奮♪ヽ(´▽`)/



唇が青くなるまで遊びました(笑)

また1つ新しいことを経験して

また成長したね、きっと♪

友達に感謝!

もちろん帰り道は、すぐに爆睡(笑)

#2歳5ヶ月
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
表情、表現が増えてきた

それと同時に可愛いは卒業?!




面白い写真は増えてまして(^。^;)



可愛い写真は…どこに?!




私の子供なのでしょうがなし(≧∇≦)

そんなとこかも(^。^;)

面白女子もありだと思いますが
たまには可愛い表情もよろしく(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早い。

もう2歳だよ。

そんな感じ。

今年の誕生日は、
娘と一緒に
娘の目の前でスポンジから
手作りのケーキを作って


家族で誕生日の歌を歌い

ろうそくを吹き消して
ケーキを食べました。

それが旦那さんと話して決めた
我が家の誕生日スタイルです。


それだけですが…
じんわりとした幸せで
じーんとする位に感謝です。



おめでとう!
ありがとう!

2歳も「らしく」
一緒に頑張ろうね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。