お久しぶりです | のんびり日和

のんびり日和

日々のんびりと

気がついたら…
こっちのblogは見るばかり

娘さんは、3歳5ヶ月になり
4月から幼稚園に通ってます。
そして、この秋からは
体操クラブに週に1度通ってみる事に
新しいチャレンジ!です

体操は、柔軟、体幹、集中力
そして、何より、まず自分の体を
自分が思うイメージ通りに動かす
その事の大切さに気づいて
それが身に付くよい習い事ですしね

さて、私は…

気づいた方いますか???

今年の5月~来年の3月と決めて
自分の自分の為に時間とお金を
自分が望む一番の事に投資してみる
ことにしたんですヽ(*´∀`)ノ♪

コスメを発売日に買ってみたり
してみちゃったり(*´∀`)♪

自分の会ったことない自分に会うための
人との縁、物との縁も整ってきたので
あとは、楽しんで信じて継続あるのみ!

そして、来年の3月末に切り替えて
4月から新たな次のステップへかな

こんな長い期間で1つ1つ続けるって
実は大人になっては仕事だけだから
自分の自分の為の~は初かもです(*≧∀≦)

でも、今だって思ったなら今だろって
流れを感じたので今なんです✌️
旦那さんも最近は変化を気づいてくれて
私が思い詰めない様にサポートを
してくれたり、たまに笑顔で邪魔したり(笑) 
娘も私の色々を見て感じてか
女子力高めたそうな事を言うようになり
それも良かったヽ(*´∀`)ノ♪