兄弟疑惑 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

フリマに遊びに来てくれた ヨーキー ゆうちゃんとだいすけ君 姉弟
ノンベェ日記  with ハル &アン

このゆ~ママ家 のだいすけ君とノンに兄弟疑惑があったんですよ。


なんと!!生年月日が一緒なんです!!ヽ(*'0'*)ツ


2008年5月25日 生まれ~~!!ケーキ


残念ながら兄弟では無かったけれど・・・・色々な部分で似ているんです!


大きさも毛の色も、お尻つむじも一緒なの( ´艸`)


ノンベェ日記  with ハル &アン

どちらが ノンか分かりますか? 正解は左~~!!


素直に真っ直ぐ成長した弟だいちゃんとひねくれ者の兄ノンって感じ(;^_^A


ノンベェ日記  with ハル &アン

動きもシンクロしています。 本当に兄弟じゃないのよねはてなマークはてなマークはてなマーク


ノンベェ日記  with ハル &アン

だいすけ&ノンベェ、漫才コンビでも組みましょうか???


(それにしても、ノン、何で、耳が下がりっぱなし???)


女子コンビはどうかしら?似ているかしら?


こちらはカメラ目線もばっちりのゆうちゃん

ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

我が家のあんみつ姫とゆうちゃん
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

・・・・・・・・・・・ぜ~んぜん、似てな~~~い!!(^_^;)


似ているのは、サイズだけ。。。


頑固な婆ちゃんと素直で可愛い孫って感じ???


あれ?私の育て方がマズいのか???



仲良しで可愛らしい ゆう&だい姉弟

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

微妙な ノンベェ&あんみつ姫 兄妹

ノンベェ日記  with ハル &アン

あれ?やっぱり、私の育て方がマズかったのか???


で、ノンさん、何で耳、下がりっぱなし?