駒沢フリマ大盛況!! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

11月3日(日)は毎年恒例、秋の駒沢公園フリマでした。


前日、物資の積み込みが終わった途端、雨がポツポツ → ザー


えぇ!? えぇ!? と思いながらも、超晴れ女の私は


「まぁ、大丈夫でしょう」と、あまり心配していませんでした。


うん、やっぱり(^_^)v  当日は天候にも恵まれ暑いくらい!


沢山の方にご来場いただきました。

ノンベェ日記  with ハル &アン
1番人気の犬服売り場。 プラケース5~6個に高く詰まれた沢山の犬服。
ノンベェ日記  with ハル &アン
開始早々、たくさんのお客様がいらっしゃいました。


ちなみに後ろに移っているのは、これまた、沢山のわんこベッド

ノンベェ日記  with ハル &アン
これらは全て、ご支援でいただいた品々です。


フリマの売上は全て保護犬猫の為に大切に使わせていただきます。



さてさて、フリマの楽しみの1つに沢山の卒表犬に会えることがあります。


そちらの模様は ARCh情報局 にアップしましたので、是非見て下さいね。



もちろん、我が家のあんみつ姫も載せさせていただきましたよ~。


だって、ピッカピカの卒業生だもん(*^.^*)
ノンベェ日記  with ハル &アン
一休舌チロ 「わたくし、今朝は5時半出発でしたの。 とても眠くてよ」  ZZzz....


卒業犬のモアちゃんとご挨拶

ノンベェ日記  with ハル &アン
どんな会話をしているのかな?


一休舌チロ 「あらあら、そちらのお宅では、そんなに美味しい物を


いただいていますの? わたくしの家なんて・・」


コホン ( ̄ー ̄;) 


え~~と、この日、遊びに来てくれたヨーキー仲間さんをご紹介!


ぱぁちゃん                 りおん君
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン
ゆめちゃん                  べスちゃん

ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

ゆうちゃん&だいすけ君         アン兄たん ノンベェ
ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

ご支援いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、


本当にありがとうございました。


次回の開催は来春予定です。



さぁ、来週は卒業犬オフ会!! 


今回、母ちゃんはスタッフではなく里親として参加!!


楽しんで来ちゃいますよ~~!!お天気さん、よろしくね。



おまけ・・・忙しい中、今回も買い物しちゃいました。   今回の戦利品 

ノンベェ日記  with ハル &アン

アンちゃんのスリングにアンちゃんのワンピ。


ノンの声 「ひいきだ!ひいきだ!ぐれてやる!」


ハルの声 「兄たんなんか、良いです。僕なんて写真さえ無いです。。。」


・・・・・・・・・・あっ(;^_^A