ヨーキー&Mダックス姉弟 保護 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

10月11日、飼い主持込でヨーキー&Mダックス姉弟がセンターに


持ち込まれました。


長年一緒に暮らした家族なのに、何でそんな残酷なこと。。。
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

どの子も毛玉だらけだったそうです。


ボランティアトリマー・Rさんにカットしてもらい協力病院へ。


その時の様子はpinoさんブログ 、 あんなさんブログ  、Rさんブログ  で。


ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

ヨーキーちゃんも、毛玉の鎧が取れて、さっぱり!


明日、避妊手術などの医療措置が終わり次第、ARChのHPにプロフィール


アップ予定です。


ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンベェ日記  with ハル &アン

2.2kg・・・背格好が似ているので、どうしても、1年前のあんみつ姫を


思い出してしまいます。 幸せになるんだよ。


(あんなさん。pinoさん、お写真お借りしました)



ARChでは預かりスタッフを募集しています。


現在、千葉のセンターには老若男女・飼い主持込のダックスちゃんで


溢れているのだそうです。 が、ARChの預かり先・・・足りていません。


どなたか「預かれるよ!」という方がいらっしゃいましたら、


ご連絡いただけないでしょうか?


今回だけなら・・・など、条件付きでも構いません。


詳しくは こちらで

                                                                                        

スタッフが出来る限り、フォロー致しますので、安心して下さい。

                                                                                   

もちろん、「里親さんになりたい!」 大大歓迎!!