『まぼろし』 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。




さてさて、今週末も観劇です。

今日の一本目はまず

リジッター企画さんの

まぼろしを見に行ってきましたアップアップ


太陽マジックで共演させて頂いた諏訪井モニカさんが出てたのですアップアップ


モニカさんもいつもちがった!!

しかも、4面舞台でした。

重ーい、題材のお話でしたが…

(正直私はあんまり知らなかった)


終わったあと一緒に見に行った中村涼子さんに事件の話聞いてまた一段と重くなった。

いろんな舞台があって面白いですね。
本当に。

モニカさん!
残り1公演頑張ってくださいラブラブラブラブ

{784497C1-CA58-47A6-A5AB-B2669771FE66:01}




今日は、感激ハシゴなのです。

今月8本目!?の舞台。

すげぇー見てるわ!笑

今月末にまとめようアップアップ

体調があんまりよろしくないので、
なんとか体力持ってくれー汗汗汗


ではでは。
いってきまーす音譜音譜


ちゃりーん