プリマヴェーラ東京総会 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。



今日は先日応援公式サポーターに就任した


プリマヴェーラ東京の総会に参加させて頂きましたアップアップ

応援公式サポーターに就任したご挨拶と

応援公式サポーターソングの初お披露目ラブラブ


リハーサルでは完璧だと、
VTRと絡めた音源が機械トラブルで出なくなり…

急遽ギター、一本であせるあせる

でもそれが逆にいい感じでお披露目が出来ましたビックリマークビックリマーク

そのあとも
いろんな方とお話させて頂き
とっても楽しかったアップアップ


{B19A8035-920E-473E-98A7-E8858776A964:01}





代表の久世健太郎さんとの2ショット。
全ては久世さんとの繋がりです。


野中美智子自身も頑張って、
プリマヴェーラ東京盛り上げていけたらいいなって思ってますアップアップ

HPはこちら
みなさんぜひチェックして見てください!



野中の事も紹介してくださってますので!!!!!!!!


うふふ。
がんばろう。私も。


これからもう一件お仕事へと。
今日は遅なりそうだぁDASH!DASH!



最後までがんばろうっとラブラブ!ラブラブ!


今日って祝日だったのね。そういえば!


明日も明後日もずっーと、
楽しい一日になりますよーに。

ってか、楽しい一日にしようね。
自分の意思で!!


{EF12A39B-653C-4B8C-B309-346B8631A74A:01}





プリマヴェーラ東京のユニフォーム!!
サッカー女子!笑


がんばっ!!!!


ちゃりーん