『DOOR』 | 野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

野中美智子の『芝居人生〜時に銭ゲバ』

舞台を中心にタレントとしても活動中のアッシュプロダクション所属、野中美智子のブログ。時に銭ゲバ。


本日二本目の舞台!!!

ボクラ.TVのVTR編集をしてくれてる
岡部直弥くんの舞台
『DOOR』を見に行ってきました!!

そして、久々のトノゲキだった!!!!

岡部くんは曲を提供してもらったりのやり取りはあったんですが、お芝居を見に行くのはめっちゃ久しぶりだったアップアップ

男5人のパワフルな芝居でした。


{747E1BB7-10C1-4BD9-9B8B-6F196219B3DC:01}






私もがんばろっーと!!


やっぱり観劇する側もなかなかに疲れるものだぁm(__)m

たーくさん寝れそうですラブラブラブラブ


おやすみなさーい!

ちゃりーん