第2弾  『田園の中のcaf'eスタイルな家』
を見に行ってきました!!


伴工務店さん のHPとSMDさん のブログからお借りしました。



その場で作品が買えちゃう出展者さん情報(「Trunk Books」 さんのHPより抜粋)







「Tin」  アンティーク・ビーズアクセサリー
「アレッダ」  オリジナル家具
「マムズガーデン」  ガーデニング用品
「Trunk Books」 古本
「スマイル ファーム」  移動販売車(オムライス・グリーンカレー) ※29日・30日のみ


私のお目当てはお買い物&お家♪



みんなで大興奮恋の矢



素敵すぎ~!!


ぞくぞくとたくさんのお客さまが見えてましたよ。


とってもかわいい施主さまにもお会いしました。


こんなに素敵なお家にこれから住めるなんてうらやましすぎる~ラブラブ


お客様みなさん、歓声のあがるようなとっても素敵なお家の画像がたくさんありますので紹介しますね♪
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

外観もすっきりとしたかわいいお家。


この廊下?テラス?がいいんです!!


各部屋を繋いでくれるので、窓から行き来できるんです!!


いいな恋の矢



玄関~→

★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

玄関の中も素敵だったのに、写真撮るの忘れた・・・


靴脱ぎ場が二箇所あるんです!!


家族用には少し奥まった場所にあるので、あまり目だたなくて急な来客のときに便利!!


我が家にもあるマムさんの作品があります!!



室内~ラブラブ


リビングダイニングキッチンとつながっている畳の色に注目→

★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

珍しい!!


シルバーグレー?


和室という感じがしなくてしっくり馴染んでます!

ダイニングは→



★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
アレッダさんの素敵な家具


素敵なお家とマッチしてました!!


テーブルも椅子も買えちゃうんです!!


しかも格安でしたよ!!


我が家にもほしかったけど・・・今使っているのもあるし・・・と我慢・・・




そして今回楽しみにしていたTrunk Booksさんの本!!


豆本(?)風のこれかわいい!!→
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

大好きな絵本もいっぱい
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
私もお気に入りの絵本だ~ラブラブ


★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~


★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
本大好き!!


大興奮で床に座り込んで本を選んでました(笑)


あっ、A+Mあゆみさんちのかわいすぎる末っ子ちゃんのコウキさまと一緒にね恋の矢


私が遊んでもらったにひひ


ほんとにかわいいの音譜




キッチンから眺める風景がとっても素敵→
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
こんなに素敵な風景を眺めながらお料理作れたらいいね恋の矢


かわいいTinさんの作品も→
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
センスいいな~といつも感動しちゃいます。


勉強になるわ~ラブラブ


あっ、この扉の取っ手がかわいいねとみんなで話していました。


こういう小さいところにもとってもこだわっていて素敵ラブラブ




それからバスルーム→
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
オシャレなカフェの洗面台みたい!!


素敵~ラブラブ
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
この棚もいいなラブラブ




ドレッサールームというのかな??


素敵なお部屋→
★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
こういうお部屋があって、作りつけだなんて、知らなかった。


同じ女性としていいな~と思います!!










知り合いがたくさん来ていたので、みんなで大興奮!!


こんな家がほしいね!!と♪


これから建てる方、必見ですよ!!!


ほんとにかわいくて素敵なお家です!!




明日とあさっては是非是非お出かけくださいね!!


グリーンカレー食べたい!!




あっ!


私が購入してきたのは・・・・




こちらです→








★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
今回のおうちのテーマに合っていてナイスチョイスのTrunk Booksさんの本




選ぶのに本当に迷いに迷って絞り込んだ本がこちらです。


早速読みながらにんまりしてます。


幸せな気分になれる本です。




それからこれはアレッダさんの商品かな→


★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~

とってもよく出来ているブーツ型のメモスタンドです。


かわいいでしょ??


イベントに連れていけそうですね。




第2弾  『田園の中のcaf'eスタイルな家』
完成見学会開催致します
伴工務店 + 長谷川T コラボ

10月28日(金)~30日(日)
am10:00~pm5:00
現地:宇都宮市砥上町281-1付近

連絡先:090-1618-8084


この後みんなでランチに行ったことについては次の記事に書きますね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
イベント出展予定
癒しの家~ひかり~と移動手作り雑貨屋さんvol.2
in セントラルガス大感謝祭


11月20日(日)
10:00~16:00
セントラルガス 小山営業所
小山市花垣町2-11-22


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
『第13回 ハンドメイド雑貨マーケット』グリムの館
11月26日(土)
10:30~15:30
栃木県下野市下古山747
non&vaniで出展します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターもやってます。

@hempnontomo

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までご覧いただきましてありがとうございます 挨拶
また是非遊びに来てくださいねラブラブ

ペタしてね

読者登録してね

ランキングに参加してます。

ポチっとひと手間お願いしますジタバタぺこり

いつも応援ありがとうございますラブラブ

→→→→→

★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

にほんブログ村