1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, July 01, 2015

☆7月スケジュール☆

テーマ:出店予定
こんにちわわsmile farm.ですはっぱ
今月もイベント盛りだくさ~んキャービックリレインボー
みんなに美味しいごはんと自家製酵母パンをたべてもらいたいのでぜひ遊びに来てね~(^o^)/



出張営業が多く、
お店がお休みの日が多くて、
申し訳ございません汗


7月31日(金)はめちゃめちゃCoolな
『JNT』がsmile farm.kitchenで
お座敷Liveやりますよ~はぁと
こちらもお見のがしなく~(^o^)/
もちろんdigdaのNewCDも販売いたしますCD
サインもきっとかいてくれるはず!!
AD
Thu, June 11, 2015

6月13日(土)『カメユキ』お座敷Liveやります〜♬@smile farm.kitchen

テーマ:音楽♪

こんにちわわsmile farm.ですしあわせ
第7回クラモノ。へご来場ありがとうございましたm(__)m
今週末はsmile farm.kitchenで
『カメユキ』お座敷Liveやります~ビックリレインボー
他にもたくさんのバンド等でも大活躍のお二人からなる
『カメユキ』が三重県の伊勢から栃木市に来てくれますよ
マンドリン
お見逃しなく~キャー


18:30 オープン
19:30 第1部スタート
20:00 休憩
20:30 第2部スタート
こどもからおとなまで楽しめちゃう『カメユキ』live
マンドリン
投げ銭Liveなのでお気軽に遊びに来てね
しあわせ

AD
Fri, May 15, 2015

Love&Peace

テーマ:ブログ
こんにちわわsmile farm.ですはっぱ
Love仲良し&Peaceぴーす











AD
Wed, March 18, 2015

3月後半スケジュール&長期休暇のお知らせ☆

テーマ:出店予定
こんにちわわsmile farm.ですはっぱ
はやいもので3月後半
ビックリレインボー
春はイベントの出店が増えてきますので、
店舗がお休みの日が多くご迷惑おかけしております
汗汗
ぜひ春のイベントにも遊びに来てくださいねしあわせ
3月30日~4月12日は研修・出店・休暇の為店舗はお休みです。
通常営業は4月13日(月)からとなります。
宜しくお願いいたします。


19日(木)Thursday night fever
17:00~21:00@宇都宮ばんば広場
https://www.facebook.com/utunomiyaTNF
※店舗ランチ営業のみです(ラストオーダー13:00close13:30)


27日(金)はワーゲンバス2カ所出店+店舗ランチ営業
とちぎいちご王国×Rough Laugh
春休みスペシャルイベント
@TOYOTAWOODYOU HOME栃木支店
栃木市箱森町38-43
10:00~15:00
からの~
ビックリレインボー
『Friday night fever』
17:00~21:00
@道の駅みかも

http://friday-night-fever.com
※店舗ランチ営業のみです(ラストオーダー13:00close13:30)

28日(土)29日(日)
第1回茨城クラフトフェア
~さくらの木の下で~

10:00~16:00(雨天決行)
@筑西市下館運動公園内
総合体育館北側・芝生広場
http://ibarakicraft.jimdo.com

4月11日(土)
茨城イベント@茨城県某所

4月12日(日)リビルド
@那珂川河畔公園











Fri, February 20, 2015

天然酵母パンワンプレートlunch♬

テーマ:本日のsmile farm.lunch
こんにちわわsmile farm.ですはっぱ
こちらの写真は天然酵母パンのワンプレートランチですしあわせ
smile farm.産ニンニク・セージ・オレガノを使った
『トマトハーブモツ煮』と天然酵母の食パンの相性もバッチリはぁと
お酒がお好きならビールや白ワインワインなどにも合いますよ~にこ

いつもありがとうしあわせ
Fri, February 06, 2015

『しっとりハゲ』〜お座敷でダラダラアコースティックLive〜♬

テーマ:ブログ

こんばんわんsmile farm.ですはっぱ
明日はsmile farm.kitchenのお座敷でダラダラアコースティックLive
『しっとりハゲ』

やりますよ~はーい!
このイベント名なんで?!ってなりますね~ジーッ
名付け親は明日演奏してくれる
次郎ちゃんなのでみんなで直接聞いてみましょう
ぷぷ

栃木ッ子ならみんな大好き
digdaから
はぁと

『ボンスキーズ』

栃木県を拠点に活動しているJam Band『digda』の
Dr /vo/percussonの佐久麻誠一&Main vocalのVictoriaのユニットだよ♬


『黒澤次郎』
10周年をむかえた『Indus&Rocks』のGuitar&Vocal♪
幼少からギターを触り始めクラッシックから始めた
次郎ちゃんのギターテクで女子はメロメロまちがいなし💛
facebookページ→https://www.facebook.com/events/804764602919786/?ref_dashboard_filter=upcoming

明日はみんなでしっとりしちゃおっ仲良し

Fri, January 23, 2015

ワークショップを開催してくれる作家さん募集中♪

テーマ:☆おしらせ☆
こんにちわわsmile farm.ですはっぱ

今回はsmile farm.kitchenでワークショップをやっていただける作家さん募集です~しあわせ
smile farm.でたまに不定期でやっているワークショップ!
物を作ったり、楽器を教えたり、ヨガ教室だったりジャンルはいろいろやっています!

こちらの写真は以前やった
キャンドルワークショップですビックリレインボー

時間によってlunch付き、dinner付き、drink付きにも出来ますので
気軽にご相談くださいしあわせ

ただしあまり大きなお店ではないので、
一度お店に遊びに来てくださいませ~ハート

電話tel.fax 0282-51-1194
Mon, January 12, 2015

天然酵母パン始めました~(^з^)-☆

テーマ:おいしいもの
こんにちわわsmile farm.ですはっぱ
masaのおかあさんが最近
酵母から作っている
天然酵母パンの教室で習ったパンを
少しずつゆっくりですが販売を始めましたビックリレインボー

とっても大好評ですしあわせ

今は小さなオーブンで焼いているので
一度にたくさんのパンを焼けないので
数量限定ですのでお早めに~しあわせ





いつもありがとぅ仲良し
Thu, December 18, 2014

12月19日(金)PHOKA&牛山すすむ投げ銭live@smile farm.kitchen

テーマ:ブログ

こんにちはsmile farm.ですはっぱ
久々にsmile farm.kitchenでlive やります~マンドリン
今回smile farm.kitchenでliveをしてくれるのは
2人の旅人muscian牛ちゃんとphokaちゃん
<phoka> 福岡生まれ。新潟柏崎育ち在住。200年夏『唄』を授かり、屋久島か行く日食より唄旅はじまる。日本各地とたまに海外。地球への感謝と愛と祈りを込め、心からの音を唄い紡ぐ。2013年夏、地元の多大なる愛のもと、初ミニアルバム『光..あかり..』完成。今日もどこかでうたえてる、生きている、ありがとう◎
Phokaちゃんのblog♬Phokaちゃんのblog♬

<牛山すすむ プロフィール>
1971年生まれ
盛岡市出身
高校生のときからバンドを結成し、地元のイベントなどで演奏する。
2007年7月28日、下関の港から船で出獄・・・じゃなく、出国。
海外への、2回目の長ーい、そう、あまりにも長ーい旅に出る。
それは・・・”カウチサーフィン”というスタイル。
”旅”というよりは、海外で移動生活した、というべきか・・・・。
2011年11月。4年ちょっとぶりで、日本に帰国。

現在は栃木県を拠点に活動中ギター


年末だしsmile farm.でワイワイみんなで盛り上がっちゃいましょう~!!
12月19日(金)
open18:30
19:30牛山すすむ
20:30休憩
21:00PHOKA
投げ銭・投げ札をミュージシャンのお二人に宜しくです~

Fri, December 12, 2014

smile farm.産 柿の天然酵母のマフィンランチ

テーマ:おいしいもの
こんにちわわsmile farm.ですはっぱ
ただいまmasaママがシフォンケーキや
天然酵母のパンを作ってくれてます
フランスパン食パン
しかもsmile farm.の畑の柿で作った天然酵母なんですよ~

最近マフィンも美味しくできたので
先日の日替わりランチで登場

smile farm.産キタアカリのコロッケのサンドです
にこ


近いうち天然酵母パンもお店で販売していきたいなロールパンパン食パン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇