Seeders社長のブログ

北関東最大の手つくりイベント 
Bon Marche100人展主催
その他 
私たちが欲しい物は私たちが考える
をモットーに消費者であるママたちと
様々な仕掛けを考えてます

年内のイベント情報

9月17日 さくら市アート・イベント 

9月25日 はやき風 「楽学」

10月8日 ハーベストでキックバイク

10月30日 BonMarche100人展

11月13日 暮らしマルシェ 秋の大感謝祭

11月20日 ハーベスト ワークショップフェスティバル

11月27日 ソウラボマルシェ


募集スタートはTANOKURAサイトで!!
NEW !
テーマ:




勉強が出来るとか出来ないではなく

誰もが気持ちがいい言葉を使える

感謝を伝える文字を書ける


しかし感じる心がないと思いつかないのだと

気が付きました 美味しいものを食べれば美味しいと言い

素敵な花を見れば香りをかがずにはいられない


褒めて伸ばすとはよく言ったもんだ

上司も部下も 社員もパートも 男も女も

子供も大人も どんな人もです


「ありがたい」という言葉をよく使うスタッフに

成長させられたものです

あまり家庭ないで使わない言葉も 使えだせば自分の

ものになって来るものです



賢い言葉を使える人は いいものですね

自分にプラスになるものです



好転する人って 言葉上手なんだなと思いました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。