残念な事もあった待ち時間 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。





この頃、できないことが、

多くなってしまったわたし。

 

もともと針仕事は苦手だけれど、

ズボンやスカートののすそ上げくらいは

できたのに、


もう、色の濃いものは目も見えず、

布を傷めてしまいそうなので、


この日、くーちゃんのシャンプー日に合わせ、

お直しに出すことにしました。


出かけに少し余裕があったので、

お散歩をして、


それでも時間が余ったので、

バスで行くことにしました^^。



大好きなバーカリーさんです。

しっぽフリフリ入っていきました^^。

かわいい後姿です(*^-^*)


待ち時間、

お直しに私のパンツを持っていきました。

くるぶし丈のパンツがほしくて購入したけれど、

やや短い。


3センチくらい出せそうだったので

持っていくと、


「これ、残念ですが出ません!!」と、

言われてしまいました。


裾の横にデザイン性があり、

そこの部分は、

もたつかないように布を切ってあった。


とても残念!!

ああ~・・・







でもね、

くーさまはかわいくなっていました。

 

担当のトリマーさんが大好きなくーちゃんです^^。



お直しは出来なかったけれど、

待ち時間にショッピングをし、


それなりに楽しんだ日でした。





くーちゃんのお顔のカットですが、

トップを丸くやや出し気味にしてもらっています。


少し毛が伸びいい感じになってきました。

このスタイルが好きな夫婦です。


くーちゃんファンの皆さまは

いかがでしょうか^^。


シャンプーの時にも、

簡単なお顔カットを無料でして下さる

バーカリーさん。

嬉しい限りです^^。




では皆様、

本日もお立ち寄りありがとうございます。


くーちゃん家族はランキングに参加中です。

良かったら応援お願いします。




いつも温かな応援をありがとうございます。

にほんブログ村 60歳代


いいねやペタを下さるみなさまへ、

nonままの体調のこともあり、

皆様のブログに伺えないこともあると思いますが、

どうぞご理解くださいませ。

いつもご訪問下さりありがとうございます。