続・・・コニー撮影。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

続・・・コニー撮影。


DMG

こんな感じで仕上がりました。

2007-06-16 参照)



もちろん俺は知っててんけど、

これが掲載されている雑誌、『ロクマルマガジン』は

本屋さんには置いてありません。



京阪神エリアの洋服屋さんのみで販売されます。



どの服屋に置いてあるかは、俺も知りません(苦笑)



変わってるけど、面白いよね。



たぶん見られへん人の方が多いと思うし、

編集者の方に許可を得て、縮小版を載せてみました。



ほんじゃね。




あっ!お勧めの曲、色々教えてくれてありがとう。



気になる曲は、ダウンロードかレンタルして、

iPodに取り込むね~!




ほんじゃ、また明日から頑張るか!



凹んでる人や大変な人も一杯いると思うけど、

前を向いて、頑張って下さい!



調子良くやってる人は、

ますます調子乗って頑張りや~!