□■ INFORMATION □■


メディア・イベント出演等の最新情報は、野村オフィシャルサイト、またはフェイスブック、ツイッターをご覧下さい。


■ 野村忠宏 Official Website
■ 野村忠宏 Facebook
■ 野村忠宏 Twitter

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-02

ミキハウス訪問

テーマ:ミキハウス



福岡での講演会終了後
岩田屋本店のミキハウスを訪問しました。


講演で全国各地に行く事が増えたんで
普段あまり交流する機会のない社員さんに
ご挨拶&激励が出来ればと思ってね。


前回は大宮そごうのミキハウス。


次はどこに行けるかな。
野村忠宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-29

メディア情報

テーマ:インフォメーション

■ 1/30(土)21:00~23:10
フジテレビ系「有名人ギャップ大賞
篠原信一さんの
知られざる素顔についてコメントします。


■ 1/31(日)17:30~17:55
NHK総合「めざせ!2020年のオリンピアン
※ 再放送
阿部一二三選手に
組手や背負投の技術等を指導します。




■ 1/31(日)18:55~19:00
日本テレビ系「POWERフレーズ
ナレーションを担当します。


■ 1/31(日)21:00~21:50
NHK BS1「ぼくらはマンガで強くなった
柔道・野村 “背負い”の秘密
青春時代に愛読していた
マンガ「柔道部物語」について語ります。




■ 2/4(木)11:00~13:52
TBS系「ひるおび!
コメンテーターとして出演します。
野村忠宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-23

ホームパーティー

テーマ:プライベート



友人宅に家族で招かれて
ホームパーティーしてきたよ。


出張でシェフがつくってくれた
イタリアンもめっちゃ美味しかったなぁ。


楽しい時間ありがとうございました。
野村忠宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』 powered by アメブロ-ミズノ
柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』 powered by アメブロ-伊藤超短波

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み