撮影。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

撮影。


コニー撮影

このブログにもちょくちょく登場する、

『仕立て屋コニー 』と一緒に仕事してきました。



しょっちゅう遊んでもらってる関係が、

仕事を依頼する側、される側に・・・



なんか変な感じ(笑)



スーツは、以前紹介した四冠チェックのスーツ。

(2007-01-24参照)



後は、コニーさんがスタイリング。



撮影場所は、コニーさんのお店。



テーマは、チョイ悪風らしい。



座りポーズの写真を撮ったら、

足が短く?ソファーが深く?床に足がつかず・・・



ソファーに寝そべった写真を撮れば、

やらされてる感満載・・・



難しいね~(苦笑)



遊びで、ティアドロップのサングラスかけてみたら、

チョイ悪を通り越して、極悪に・・・・



伊集院(広報担当)に、そく却下されました(笑)



どんな仕上がりになるんかな??