伊勢丹会館で天丼ランチ♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは~✨


昨日のお昼ご飯。
ちび丸は、またまた

素麺

ですって なっ・・・なんと!
楽チンで有難いですけどね アハハ

私は素麺持っていくの嫌だし。
久しぶりに外ランチしちゃおぉ!

すぐに行ける伊勢丹会館で何にしよっかな?

う~ん。

お寿司も食べたいし はぁと
辛いものも食べたいし はぁと
天丼もいいなぁ はぁと

仕事中に悩んで悩んで
全然決まりません 汗
仲良しのパートさんに笑われましたよ。

体が吸い込まれたのは
こちらでした ぽ

サービス天丼をオーダー。

待ってる間にメニューを拝見。
ちび丸喜びそうだなぁ (*'∀`*)v

今度、連れてきてあげようかな?
うふうふ♪
な~んて考えながら
天丼を待つ。



キターーー!

蓋が閉まってないのが美味しそうに見えます。
天丼を外で食べるのは何年ぶりでしょ?
10年以上は過ぎてます。
ビックリ 目


おお~!

海老2尾・白身2品・野菜2品・海苔



この緑の何?

まさかの!
パセリの天ぷら びっくり
初めてですよ。
皆さま
これはありでしょうか?
私は無しの方向で 笑い泣き

気を取り直して

いただきま~す♪

海老美味しい~✨

白身は鱧だっ!
嬉しい~✨

パクっとしたら…臭う…
もう1種類の魚も
なんだか気になる臭いが。
とうもろこしのかき揚げは普通。

なんだか満足感が ガクリ

少し足を伸ばして
名店らしい
船橋屋
に行けばよかったな~。

とりあえず
お米一粒も残さず完食!
お腹いっぱいになりましたぁ ぺこ

ではでは Wハート