飲み放題で飲みまくった~♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます 晴れ
 
昨日は
ママ友・・・というよりも
お友達と飲みに行ってきましたぁ 笑
 
息子達は同じ塾で夏期講習なのでね。
ちょっくら羽伸ばしちゃいましょ~ ふふふ
 
子供は子供で楽しんでるので。
ママはママで楽しんじゃいますぅ sei
 
 
飲み放題時間制限無し1,000円!
 
ここに行きたいってお友達のリクエストで
前回行ったら・・・うっかり週末 ガックリ・・・
リベンジですよ。
 
 

ここのバッファローチキンサラダが好きです。

 

お肉は香ばしくて柔らかいけど弾力がある。

ドレッシングはピリ辛で旨い~ 音符

2人には充分すぎるボリュームです。

 

 
 
乾杯~ ビール
 
久しぶりで乾杯からルンルンです 笑
 
 
そしてね。
 

「火曜日にお得なハンバーグがあるよ!」

「私、この為に朝から食べてないからお腹空いちゃった~。」

 

ええっ!
朝から?
気合入ってるねぇって(笑)
 
 

ゴールドラッシュのハンバーグ

 
なんと 450g ですよ~~ びっくり
 
ミチックとありんこさんは余裕だなって
よぎっちゃいましたよぉ あは♪
 
 
グツグツソースが煮えたぎって美味しそうに運ばれてきました。
2人なのに4つ!
 
わお~~~!
 
 
20歳前後の頃に
渋谷のゴールドラッシュに何度も行ってたので
懐かしいです。
大好きだったんだなぁ。
想い出の味 ハート
 
飲み放題は色々あるから
普段は飲まないのもいっちゃったりして musiclove
 
マリブとブルーキュラソーとトニックだったかな?
名前は忘れました。
飲んだ瞬間
 
んん~!南国~!
ココナッツの香りが南国へトリップしたみたい !
 
 
カンパリのなんだっけ?
 
 
最後は息子達が塾から帰ってくる前に家に着ける電車の時間を調べて。
アラームかけて飲んでたよ ぷっ
 
い~っぱい飲んだけど。
楽しいと全然大丈夫!
二日酔いも無しです。
 
久しぶりに息抜きになりましたん どっきゅん
 
今日からまた色々頑張ろ~。
 
ではでは はぁと