豚肉みぞれわさび丼でお夕食♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます 晴れ
 
昨日の朝
「おはよ~ございますぅ・・・」
ってダルそうな2年目ちゃん。
「具合悪い??」
「いえ。ちょいと2日酔いでして・・」
「どんだけ飲んだ~?(笑)」
「ビール4杯なんですけど・・・」

 

14杯じゃなくて・・・4杯

そんな可愛い体質になりたかった~ ぷぷっ

「カノンさん、強いんですか?」
「うん。ザルみたいのも困ったもんだよぉ。」

 

ほんとさ。

 

「酔っちゃったぁ♪」

 

って可愛い事を言ってみたいと思いつつ。

言えないまま・・・

言ったら気持ち悪い年齢になってしまいました 笑

 
 
さてさて
帰って速攻ご飯でしたよぉ あげ
 
 
アヤチンの豚肉のわさびみぞれ丼!
 
大根が半端に残っていたので、こちらに♪
久しぶりだぁ~。
簡単で美味しいんだな 笑

昨日は豚バラ肉で作ったら
余計に喰いつきが良かったです ふふふ
ガツガツ男らしい食べっぷり!
いいねぇ~ キャー
 
 
ポテトサラダ
 
えへへ。
この器も伊勢丹のセールで買っちゃいました。
初めて見た時にズキュンときたけど我慢してて。
お店の方と雑談してたら
ついつい・・・・・・・・・・・・・・買ってもうた~ 汗
TSUNEのです。
うん!買って良かった 嬉しい
 
 

いんげん胡麻和え

 
胡麻は黒が好きです。
身体にいいからモリモリいきましょ~ あげ
 
 
冷やしトマト
暑いから、お塩でサッパリとうんま~い 音譜
 
 
梅たくあん
 
これがまた美味しかった。
でもでも・・・ちび丸要らないって食べず嫌い・・・
1本
私一人で食べなくっちゃ 汗
 
 
いただきま~す ごはん
 
美味しく頂きました。
 

今日はお休み 

お楽しみも待ってま~す アップ

 

ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日を~ きら②ハート