ザ・ホテル・カレー | ノミ子のお得手帳

ノミ子のお得手帳

お得、節約、断捨離を楽しみつつ、シンプルな暮らしを目指しています。


モラタメさんより
ハウス食品「ザ・ホテル・カレー」4種を
モラいました。


何度か応募してましたが、ついに当たって嬉しかったです。




ザ・ホテル・カレー
(芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/まろやかリッチ仕立て)
ザ・ホテル・ハヤシ

の4種類です。





こちらは「芳香スパイス仕立て」です。


やっぱり高いのは美味しいんだな~!と
思いました。


量はノミ子にはちょい多めな感じで、
ついついライスを追加しちゃいました(;´д`)ゞ


美味しかったし食べ応えあって満足です^^ 
今度はザ・ホテル・カレーのルゥの方を試してみたいなぁ。


12月は帰りが遅い日が多かったので、
いただいたカレーやハヤシライスが大活躍でした。



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



----------------------------------------------

ノミ子の底辺★日記

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ