asitae(アシタエ) | ノミ子のお得手帳

ノミ子のお得手帳

お得、節約、断捨離を楽しみつつ、シンプルな暮らしを目指しています。


モラタメさんより
ヤクルトヘルスフーズ「asitae(アシタエ)」を
モラいました。




女性のための飲みやすい青汁ということで
「シナモン・アップル味」で飲みやすくなっています。
パッケージも女性向けといった感じですね^^





牛乳で溶かしてみました。
冷たい牛乳だからか、全部溶けきれず(´д`;;


青汁は飲んだことなく、どうしてもまずいイメージが
ありましたが、アシタエは普通に飲めました。


正直言えばすごく美味しい!というほどではないものの、
青汁であることを考えたらかなり飲みやすいのでは
ないでしょうか^^


これなら躊躇せず買えるな~と思いました!




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


----------------------------------------------

ノミ子の底辺★日記

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ