しおぴやこーで | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




友達に、
毎日系統違うけど、何になりたいの?


って言われました(・ω・)ノ笑


そんな今日は、原宿系でする。

photo:01


パーカー ジュエティー
ワンピース ナイスクラップ
スニーカー オリーブデオイル
カバン ローブス

きゃははーん(・ω・)ノ笑
photo:02



ドラゴンボールのジャンプを
がんばってみたww
photo:03


どてww



幼稚園児ww
photo:04




友達が似顔絵書いてくれたよぉ♡
photo:05



似てるよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑







iPhoneからの投稿