しおぴやミュージック | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」


なんでも、題名にしおぴや
つければいいと思ってるわたし、、笑




とりあえずよく聞く音楽を
挙げてみるo(^▽^)o



☆ワンダイレクション
photo:01


曲調がいいなぁって思ってて、
このグループなんなんだろ!って思ってたら、
有名になってて、
存在を知って
好きになったo(^▽^)o笑


曲調と、悪ふざけばっかしてる感じがすごく好きで、
YouTubeみてると、幸せな気分になれる笑


そこまでファンじゃないから、
会いたいとまでは思わないけど(>_<)笑


でもYouTubeは、彼らのファニーな姿がたまらなく面白くて、
結構みてるよ♡


I wouldと、up all night
が好きo(^▽^)o



そしてこの方!!
photo:02


☆ニッキーミナージュ

この人よりピンクが似合う人は
みたことない!笑

とにかく見た目が強烈!!
どーん!!笑
photo:03



starshipsが有名(*^o^*)♡

ラッパーかっこいいo(^▽^)o




そしてそして!!!
photo:04


しおりの大好きなセレーナゴメス!!


引き込まれる可愛さの持ち主(>_<)♡

映画で好きになったんだけど、
なんか目で追ってたくなるような
可愛さなんだ(>_<)♡


同い年とは思えない(>_<)♡


演技も上手くて、ダンスも上手くて
歌も上手くて、しおりの情報網羅によると性格もいいの!


かっこよすぎる(>_<)♡


tell me something i don't know

とかが有名だよ♪(v^_^)v


映画は、恋するモンテカルロ
を観てほしい(>_<)♡

他の作品もみたけど、
恋するモンテカルロが一番
かわいい!♡



ジャンルで言うと
R&Bが一番聞くよ♡

洋楽ばっか聞いてるo(^▽^)o


好きなDJは、kenkaida~!!


他にも
ne-yoとか、あと、90年代の
アメリカロックバンドも
めっちゃ好きなの!!
90年代重要o(^▽^)o笑

自由への疾走とかね♡

上がる♪(v^_^)v笑



洋楽でも歌詞意識するよー♡
わかんなかったら、調べるし笑


洋楽って歌詞がほんとストレート
で、私達日本人が普段使わない言葉
がたくさん出てくるから好きなの♡




邦楽だと、
最近知った

ハジの人生は素晴らしい物語

とかかなー!

邦楽聞かなすぎて全然わかんない!笑





ってな感じで、
そろそろ年パス切れちゃうから、

ディズニーいってきます♡

みなさんお馴染み、
photo:05


この方と♡

一年前一緒に買ったんだ♡

寝坊しました!ごめんなさい!



iPhoneからの投稿