野球観戦♪ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」


昨日は、薬の副作用で、
ちょっとぐったりしてたんだけど、

親友と今日は、西武の外野で
騒ぐ!って決めてたから、
とりあえず行ったのo(`ω´ )o笑


色々耐えられないこともあって、
待ち合わせて会った瞬間、
ハグして抱き合って涙流して、笑



運悪く、
いやーな光景をみてしまって、
試合中も、落胆してたんだけど、

photo:01



何かが吹っ切れて、


8回から、
今までの野球観戦の中で一番
騒いでジャンプして、
叫んで、、

そしたら、
いつの間にか6点も
入ってた(((o(*゚▽゚*)o)))笑


photo:02





踊り狂って、ほんと、
バカみたいに騒いで
楽しかったー(≧∇≦)


でも、全力でジャンプしすぎて、
筋肉痛になっちゃった!笑


途中こんな人もいたよ♡

photo:03



この人達すぐ消えてったけど。笑

おじぃちゃんとおばぁちゃん♡
photo:04


すごいほっこりした(^ω^)♡





一人旅行ったときもねぇ、
おじぃちゃんおばぁちゃん
たくさんいて、

中には手を繋いで歩いてる
おじいちゃんおばぁちゃんも
いて、
すごいほっこりしたんだー♡




しおりも、
おじいちゃんおばぁちゃん
になっても
仲良く出かけたり、
一緒におさんぽしたりできるような
人と結婚したいなー♡


お金使いまくって派手に暮らすより、
普通に地味に幸せがいちばん
だなって思えた(^ω^)♡


iPhoneからの投稿