マツエク | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba










この間efilでマツエクつけてきたよ~🙌













見ての通り逆さまつげな私
上まつげも逆さまつげだけど、マツエクのおかげで上向きカールだよ💘

ダークブラウンで全部Dカール目尻長めの190本!かな?
かわいくしてもらいました😚




efilで、紺野さんにやってもらいました




久々に担当してもらえてうれしい💕








化粧薄いので何だか幼い(笑)



紺野さんのブログはこちら

http://s.ameblo.jp/efil-ikuyo/


場所は


渋谷区神宮前5-6-5 Path omotesando A棟 2F
番号は  0368051280 です!

行ってみたい方は連絡してみてね!



ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter
@mim_11_11