初めて♡ | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba







この間初めて
ちぇるちゃんと遊んだよ🙌🙌🙌
ご飯食べただけだけど(笑)




普段あまり食べないハヤシライスをチョイス(笑)









ちぇるちゃんとは何回かWEGOの店舗で会ったことあって、でもなかなか話す機会はなくて
結構前の悠紀くんイベントでちぇるちゃんがスタッフしてて、それで話してみてすごく気さくでいいひとだな~って思ってて、遊びたいと思ってたんだけどその後中々連絡をできず
って思ったらたまたま原宿でのWEGOのチェキ会でチェキ係だった🙌🙌🙌
これはチャンスと思い、ナンパをしてLINEを教えてもらいご飯までこじつけました😂

やったぜまじ!



ちょーたのしかったし
ちょー話したし💕

また今度遊ぶんだよね~ふふ



そしてプリクラ








ハヤシライス食べたからハヤシライス落書きw













ポーズ謎






めちゃくちゃハロウィンっぽい(笑)







全て貼り付けてしまった…
ちぇるちゃんも私も落書きが苦手なので苦戦したよ😭










次も会うのたのしみ!

ではまた更新します🙆













ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter
@mim_11_11