WEGOチェキ会ツアー | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは!






遂に終わりましたWEGOチェキ会ツアー
今回も楽しかったのと
地方だからか泣いてしまう子が多かったのが印象的(゜o゜)
嬉し涙とか感動して泣いたりとかこっちも嬉しいのよ、もらい泣きしそうになって我慢するのが大変だった笑







一日目、新潟



朝からたくさんの子が並んでくれて
整理券もすぐなくなったみたいで、すごく嬉しかった
少し涼しかったけど、初めて来た場所で皆が歓迎してくれてると勝手に思い込んで嬉しかった
沢山わらって沢山泣いてくれて
沢山話してくれて

差し入れが煎餅が多かった気がする(笑)
さすが新潟









この日のコーデは全身WEGOなのはもちろん
プレッピースタイル
ベレー帽やチェックスカート、ワンポイントのラインソックスやローファーで学生っぽくなってるよ
もちろん双子コーデ






スタッフの皆さんと!

新潟すごく楽しかったし
たくさんの人が来てくれたのでぜひまた寒くない時期に(笑)行きたいです



そして帰りには新潟名物タレカツ丼をいただきました




そしてその足で新潟へ!





私実は飛行機一回も乗ったことなくて、かなりビビってました




こんな感じで(笑)

あんなものが本当に飛ぶのか?とか
落ちないか?とか考えててめちゃくちゃ怖くなってたw
乗った時もずーっと
こわいやばいこわいってなってて、mamと金丸さんにうるさいって言われたなぁ(泣)

でも無事に到着!

札幌名物ジンギスカンを食しました!
美味しかったよー








二日目、札幌



来たぜ札幌!
海超えたぜ!
と言うことで
本当に普段しょっちゅうは来れない地札幌来ました
朝から並んでくれた子も沢山いてびっくり!寒いのにね、ありがとう





新潟よりも泣いてくれた子が多くて
すごくすごく大変でした(笑)
でも皆笑顔で来てくれて
皆シャイで中々喋らなかったけど沢山話題ふったりしてみてたよ!緊張するから仕方ない、けどたまにしか会えないから伝えたいこと沢山伝えて欲しいです
中々会えないからこういう機会に来てくれるのがすごく嬉しくて
また札幌来れたらいいな、寒くない時期に(笑)





今回もWEGO全身双子コーデでした




久々に高めのツインテールした!
イベントの時はツインテールが多いよ!






スタッフの皆さんと







そしてその足で仙台へ
二回目の飛行機
もう心配はいりません
全く怖くなかったぜ!びゅーん✈








そしてその夜仙台に到着
牛タンを堪能




あ、あれ、ビール?(笑)
(画像はシャンディーガフですビールも飲みました(笑))



プリン?(笑)


牛タンの画像撮り忘れました(笑)
とっても美味しかった
仙台といえば牛タンだよね!




3日目、仙台



この日も双子コーデでした
トップスはお揃い、スカートや靴、ピアスなどは色違いです







チェキ会の時の近さはこんな感じです
皆抱きついてー!とか、ぎゅーっと寄ろうとか言ってこうなってます(笑)
チェキ会来た人しか味わえないこの近さ
参加してくれた子本当にありがとう!

仙台の子は男の子が意外と多く来てくれて、もちろん女の子のが圧倒的に多いのだけどすごく新鮮でした!
仙台コレクションやカラコンのイベントで来たことがあったので皆来るか不安だったけどたくさんの人が気てくれて本当に嬉しかった(゜o゜)
ありがとう!





スタッフの皆さんと




スタッフの皆さんとPart2




用意された差し入れ達



四角いパンがとてもおいしかった












と、言う訳で3日間本当にありがとうございました!






で、WEGOチェキ会ツアーの地方回りが無事に終わりました!

初めてWEGOさんと地方周らせてもらったのが本当に嬉しかったし楽しかった
またぜひ継続的に、イベント出来たらいいなと思ってます


皆に会える機会、たくさん作れるように
たくさんたくさん頑張るので
これからも応援よろしくお願いします










ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛




Twitter
@mim_11_11