「闇芝居カフェ」に井口監督新作・ノーメイクス出演VR登場! | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!

大人気TVシリーズ「闇芝居」。
井口昇監督原作の闇芝居の2期二話の「台所」をご覧になった方も多いはず。


今回、この人気シリーズ「闇芝居」が「プリンセスカフェ」さんとのコラボにより、
7月2日より、全国6箇所(吉祥寺、池袋、札幌、大阪、名古屋、福岡)にて、
ショップイベントを開催することとなりました。

更に!その中の目玉企画「なぞVR」にノーメイクスが出演させて頂きました!
もちろん監督は、井口昇監督です。

■「なぞVR」とは

VR(バーチャルリアリティ)デバイスを使用した映像体験と、
現実をリンクさせて、なぞを解く新感覚の体験型エンターテイメントです。

完全オリジナルの新作「闇芝居?カラオケボックス?」
この機会にしか見ることの出来ない新体験の映像となっています。

みのりんとあちゃが!そしてすーちゃんも・・・・。

※とても怖い映像になります。くれぐれもお気をつけください。
※「なぞVR」体験には、いくつかの注意事項があるようですので詳しくオフィシャルサイトをチェック!

猛暑の夏、冷んやりする体験をしませんか?


闇芝居小屋
http://pripricafe.com/yamishibaikan/