ニューシングル準備中! | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!

{913A829D-5A71-44C0-85A2-D30B0E66EACC}

こんばんは!
今日はすーちゃんがブログ担当です。

昨日、新曲5thシングルのレコーディングにむけた歌練習をしてきました。
8月にリリース予定です!
もうすぐレコーディング。ヴィジュアル撮影ももうすぐ!!
新生ノーメイクス、着々と準備中です。
いろいろまだ秘密にしないといけないことがおおくてあまり詳しく書いたりできないのがもどかしい…∧( 'Θ' )∧

{8397C3EA-3941-43BF-B873-BACD37594112}

でも、まずは5人揃ったノーメイクスを焼き付けて。
7/24 ノーメイクス定期ライブ「もぐもぐ王国vol.9」@下北沢SHELTERにて。
11:30からはじまります。

http://s.ameblo.jp/nomakes/entry-12165626982.html

リーダーあちゃ卒業ライブです。
絶対来てくださいね。
5人でいるときの輝きをめいっぱいお届けします。花火のように打ち上げる。

{BBF5BC87-EB18-40E8-8950-A1E28DE7F1D9}

あとあとちょうど本日から1週間、広島・横川シネマさんにて「キネマ純情」上映始まりました!

http://yokogawacinema.com

25日は井口監督が横川シネマに降臨します。

横川シネマさん、まえに一度お邪魔したとき、すごくレトロな雰囲気で素敵だった記憶があります。スクリーンの前で日本舞踊踊ったり、ヲルガン座連れてってもらったり、お好み焼き食べたりしたなぁ。思い入れのある劇場さんです。

{640665E7-2EEC-439B-9EAA-26AF4343DEA6}

個人的なことだと、
ちょうど今日6/22~7/3までの期間限定でミスFLASH2017のセミファイナル生き残りをかけたSHOWROOMが始まりました!


舞台のお稽古やノーメイクスの活動があるので、あまりたくさんはできませんがコツコツ毎日やろうろと思って。
「毎日朝ごはん配信」と名付けて朝10時からほぼ毎日配信をしてます。あと時間が空いたときゲリラ配信もやるので、フォローして頂ければお知らせがいきます。

みなさんのコメントやお星様などプレゼントのポイントによってランキングが変わり、私の運命が変わります。よかったら観に来て応援してくれたら嬉しいです。

毎日一回投票できる、ウェブ投票も近日始まるらしい…!>* ))))><

ノーメイクスにもっともっと貢献できるように頑張りますっ

おばけくんクマムシくんすーUMAくんバイキンくん