ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!


テーマ:

ノーメイクス初のアルバム

ノーメイクスシングルコレクションザ・グレートメイクス」

の収録曲を発表いたします。

1、Overture
2、キネマ純情
3、NOMAKE KISS
4、ハイ!敬礼
5、2つで充分デス
6、すっぴん音頭
7、僕たちは年がら年じゅう、ハロウィンなのさ
8、スペースポジティブ
9、エンドロール
10、ノーメイクスのクリスマス(ドラマCD)
11、松戸マックスのテーマ
12、なにもない歌

 

Trk1の「OVERTURE」は、第一期ノーメイクスのライブの始まりをそのまま再現。ノーメイクスファンの感涙必至!

Tr10のドラマCDは、なんとエンディングテーマつき。一体何が飛び出すか、お楽しみに!

Tr11の新曲「松戸マックスのテーマ」は、もちろんあの映画に(勝手に)捧げた超特作。プロデューサー井口昇がほぼ1年間温め続けた歌詞が、昭和テイストのヒーローソングを彷彿とさせる8ビートロックとなって登場!ギタープレイヤーに「特撮」のNARASKI氏を迎えての熱い楽曲です。タワーレコードさんのインストアイベントでの初披露をお楽しみに!!

そして、アルバムの最後を飾るのは、あちゃこと中村朝佳が卒業ライブでただ一度だけ歌った、彼女自身の作詞による「なにもない歌」。透明な歌声の魅力で、ヘヴィローテーションナンバーになること間違いなし!!

 

初のフルアルバム!!

ノーメイクスシングルコレクションザ・グレートメイクス」

■品番:NMKS-1006  

■定価 :2,778円 (税抜)3,000円(税込)

■発売日:2016年12月15日

■トラック数:12

2015年4月のデビュー以来、中村朝佳、洪潤梨、上埜すみれ、荒川実里、柳杏奈の5人で活動を続けてきたノーメイクス。2016年の夏、中村朝佳の卒業を期に、4人編成の新生ノーメイクスとして活動を始めた。このアルバムは、5人編成ノーメイクスのシングル全曲に加え、井口昇書き下ろしシナリオによる新生ノーメイクスの新作ドラマCD、新曲「松戸マックスのテーマ」、そして卒業した中村朝佳の作詞、歌唱による幻の名曲「なにもない歌」を収録した、まさに「第一期ノーメイクス」の総決算とも言うべきフルアルバム!ノーメイクスのコアファンにも、これからノーメイクスを知ろうとするかたにも最良最適の一枚です!

 

<予約>

TOWER RECORDS

http://tower.jp/search/item/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B9

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが改めて、ノーメイクス定期ライブモグモグ王国vol.13【モグモグ1周年記念&みのりん生誕祭】におこしいただき、ありがとうございます!

遠方からもわざわざお花を遠隔操作してくれたみなさん本当にありがとう、本番前に泣かされました。うー。゚(゚´ω`゚)゚。

{06DCA6E2-D4C3-422F-A2A8-4B8C43EF6049}

全部持ったらこうなったよ♡

宝物が増えました。
{4A604D6B-E660-4835-83E2-FF6BF3DB2537}



今回のテーマは「モグモグ王国原点回帰!」
ということで、前半のトークは

①バースデーコーナー
②好きな映画おすすめコーナー
③質問コーナー


{7B89DE9A-2E34-46FE-89CB-A874CB7BD938}

何がしたいか聞かれて
「ミスタードーナツ全種類でドーナツタワー作って欲しい!」って言ったら叶いました(笑)

{A62EEFC2-8D9A-402D-A1CA-A4F29728FC1D}


あむのイラスト付き♡

ちなみにその後ツイキャスと朝ごはんで1日半で25個完食♡笑

{DACB8722-D571-499D-85D2-AC7F961F975E}


映画コーナーでは
あむ 「しあわせのパン」
すー「ゲンズブールの女たち」
ゆん「恋愛睡眠のすすめ」

をみのりにプレゼン!優勝は…ゆんゆんです。
やっぱうまいね、まんまとやられました♡

そして後半はライブ!
overture
no make kiss
スペースポジティブ
チョット守ってクダサイ
2つで充分です
エンドロール
キネマ純情

…そしてアンコールでは

{47EBD419-EFB3-42AE-B763-504BAF472ED3}

みのりん衣装チェンジ!

そして重大発表…




































ドッキリでした!笑笑笑

びっくりしてくれてありがとう♡

そう、ソロデビュー発表!!!

{AEC22961-6B5F-4DF1-922A-AE98ACFA83CE}

ということで、2曲歌わせていただきました。
ソロのことについては今日、お誕生日に合わせてみのりのブログhttp://s.ameblo.jp/minori-ice-minori/ にて書きます(*´ `*)


緊張の、アンコール。
長いアンコールありがとう。
チョット待った!のプレゼントに、
去年も…白いサイリウム。
嬉しいだよ。ただの幸せ者だよ。

みんながこの日のためにきっと色々考えてくれたんだなって、本当に色々。
嬉しいです。

いつもノーメイクスをみのりんを支えてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ノーメイクスのお仕事だけじゃなく、メンバー個々でお仕事が増えて、
ファンのみんなも色々楽しみが増えたり、
逆にノーメイクスのライブが減ったり、
うれしいときも寂しいときもあるし
ノーメイクスが大きくなって
私たちまだまだ全然成長足りない!って
悩むこともたくさんあったけど

こうして、1年間定期ライブが毎月できたという事実は、本物です。

みんなのお陰ですありがとう。

{4214D0D8-FEF7-497D-8635-03077F4CE6AF}


そして、ソロ曲の後に、メンバーからのサプライズ。
まっっったくきづかなかった。
だって!みんな忙しいし、何もやってないと勝手に思い込んでた!みんな、本当に本当にたくさん頑張ってるんだもん。上から目線とかじゃなくて。頭が上がらないくらいすごちエネルギー使ってるんだもん。
だからあんな素敵なムービーと宝探しくるなんて思ってもみなかった(´;ω;)

卒業したリーダーあちゃも一緒に、お祝い。
みんなの愛が、嬉しくて。
泣くよね!普通に!!

{F6381D2E-3C84-4A37-BB3C-68C27C6E9065}


ということで、この場をお借りしてみんなへの返信…♡

あちゃさま
いつも心配してくれてありがとう…!あちゃにはなんでも見抜かれちゃう気がしていつもドキドキだよ!!!!茶色いソフトクリームもお菓子禁止のチェキもありがとうっ笑笑笑
めっちゃ見張られながらおかし食べてるよ!笑
あと絶対サプラアイズでお店行っちゃうんだから!とか思ってたけどあちゃいない日とかだと寂しいからちゃんと連絡してからお店行くね(ू•.• ू)頑張りすぎないようにちゃんと息抜きします!!約束っ(´;ω;)
あちゃを安心させられるように良い子になるよっ。゚(゚´ω`゚)゚。♡いつも見守ってくれててありがとう!

あむ
凸凹。まず凸凹。笑 こんな私を頼ってくれてありがとう。頼ってくれるからこそ、頑張ろうって思えたり、実は1番弱音を吐いてるのはあむに対してなんですよね。ダンス出来ないって嘆いてるけど、なんとなーくでも出来て正解ばかり求めちゃう私にとって、どんなに頑張っても自分に阻まれて動けなくなってるあむから生まれる個性は羨ましい時もたくさんあるんだよ。弱い部分をわかってくれて共感してくれる。それがあむの優しいとこでもあるなぁ(*´ `*) 最近「スタンドマイク下げよう!」って言ってくれるのうれしいよっ(笑) 大事なところをはしょって、お誕生日おめでとうすらスタンプでおくるあむが愛おしいよ(笑)日本語頑張ろう笑笑笑!!!いっぱい話してること、全部いい方向にもってこうね!!またダブルベッドで語ろう♡


すーちゃん
最近一方的にすーちゃんの好きそうなものを見つけてラインすることが増えました。すーちゃんは、なににも影響されない。何かに変に悪びれることもなく、素で、自分という地位から揺るがない。自信がないっていう言葉の中にいる、確固たるすみれが美しく見えてしまうくらい、つねに強く咲いてる。1番尊敬してるのは、誰の話にも丁寧に反応するところ、そして自分の面白いと思ったところにもめちゃくちゃ丁寧に反応するのが可愛いと思ってます(笑)!!!好きなものに囲まれてるすーちゃん本当に素敵。自己実現のエネルギーがすごい!!!私に1番ない部分でもあり、私が1番欲しい部分を持ってるのがすみれさん。いつもありがとう

ゆにゆに
あちゃが抜けてからより話すようになりました。客観的に見て…1番合わないと思う!笑 ノーメイクスじゃなかったら話したりしなかったと思うそんなにたくさん。純粋にたぶん、1番反りが合わない!笑 だいたい考え方が逆なの、楽しい話も苦しい話もセリフの覚え方も(笑) だからこそ、尊敬してるし、わたしがダメな時は必ずゆにがいてくれるって信じてるから、真逆でいられる。どっちも必要だと勝手に思ってる(笑) たまに強い口調になることが増えたのが、実は嬉しい。そんなことじゃゆんゆんへの気持ちは揺るがないし、逆に言えるって無意識に思ってくれてるのかなって。いつもありがとう。ゆんゆんはもうちょっと馬鹿だったらいいのに、って思うくらい頭の回転はやくてかしこくて、真剣にセリフを覚えているゆに、こうありたい自分がきちんとどこでも表せられるゆに、やりたくないことをやりたくないと言えるゆにを心から尊敬。素敵な女性になろうね!っ(笑)

{72E7A236-71DC-4614-BE96-260800867DDE}

ばかばか!だいすき!!!


{D9BED426-B391-4929-9573-3B94EB9AE626}

{72CCC65E-B083-45F7-838E-D33DF49D2E39}



{4A5D49FC-210C-4CBA-8E2F-601F9E6727F3}


これからも、ノーメイクスがみんなとわたしたちの大切な場所であり続けますように。
ノーメイクスの長寿と繁栄を祈って。

本当に本当にありがとうございました!
映画も大豆フェスもアルバムもdvdも控えてるんだからね!!
これからもよろしくお願いします!

みのり(*´ `*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ。ゆんゆんだよ。

{05DBAFF7-EFE9-4A9A-B863-BCC66393C46D}

うりゃ。


さて、
みのりん生誕祭とはとうって変わって
この日はキタル12/15発売
『ノーメイクスシングルコレクションザ・グレィトメイクス』
のレコーディングでございました。
(ホントの表記はグレートだけど、
グレィト表記が個人的な好み語呂。)

めっちゃいいの出来てるハズなので、
(もちろんまだ完成は聞いてない←)
是非とも購入・予約、ずっと待ってます!

{C950DFAC-67A5-41AA-B4D0-57D9CE16D912}

{4D0A46B1-E1FF-46B1-8DB2-10AB76404DC3}


(すごいあかん顔で真剣に指揮してます)

ほんでもって、

本日、

我らノーメイクス、次回主演作
井口昇監督『ゴースト・スクワッド』
通称ゴースク!(と勝手に命名。)

台本もらった!!!!!!!

台本!!!

もらった!!!!

台本、もらった。

台本をもらって、みんな読んで、

それぞれに、台本がもらわれたわけだ。


この世の男性皆が井口ロマンチシズムの
持ち主だったら、女の子は、幸せだろうと思った。

今回はほんっとに、ヤヴァイです。

そういうかっるい単語で終わらせないと、
全部言っちゃいそうだから、やめておきます。

ただ、ゴースク観る際は
ハンカチと、笑ってお腹痛いやつ予防、
胸きゅん予防と、鬱予防、
をしてほしいかなとか思います。
(ほとんどの要素だな)


まぁ、絶対面白い!!!!

あーこの映画に関われてよかった。
今はそれしかないです。


クラウドファンディング、ありがとうございました。

楽しみにしててください。


ゆにより

ラブんちゃっチューラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ノーメイクスの“みのりん”こと

【荒川実里ソロデビューが決定しました!

 

本日行われた“ノーメイクス定期ライブ『モグモグ王国VOL.13~みのりん生誕祭~』での

初お披露目の映像をUPしました!

https://youtu.be/--DAwHggHPg

①世界征服だ!・・・みのりん作詞のかわいい1曲
②帝国軍にいらっしゃい・・聴くと「スターウォーズ」が更に楽しくなる1曲
★来年にはソロ活動開始予定。


ノーメイクスと一緒に、みのりんのソロ活動も応援よろしくお願い致します!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ノーメイクスが所属する【DAIZレーベル】のアーティストが集合するお祭り

【『DAIZ FEST. Vol.0 』~ダイズフエス ボリュームゼロ~】

にノーメイクスも出演が決定致しました!

兄貴達とのコラボも予定!お楽しみに~!

 

『DAIZ FEST. Vol.0』(ダイズフエス ボリュームゼロ)

■公 演 日:2017年1月23日(月)     
■時 間:開場 18:00 開演 18:45 
■会 場:TSUTAYA O-WEST

 (〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-3)

■出演者:漁港/科楽特奏隊/ノーメイクス/宍戸留美/福田裕彦/井口昇/他
■チケット料金:前売¥4,000 当日¥4,500(各税込) (ドリンク代別 ¥500)  全自由     
■一般発売日:2016年11月23日(水祝)     
■チケット取扱い:イープラス http://eplus.jp (PC・携帯共通) ・・・A券/O-WEST店頭・・・B券

            ※整理番号順入場 。

■お問合せ: TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。