のん、旅立ちました。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


のんさん、
頑張ってくれてたんですが…

私も最後までやっぱり諦めきれず
なんやかんやお世話してたのですが。

昨日の朝方、虹の橋🌈へ旅立っていきました。

最後は苦しまずに
旅立ったのかな。
そう思いたいな…。

18年と5ヶ月、
のんの事、可愛がって下さった皆さん、
今までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

また後日、この日の事は…かな。
今はちょっとまだ…ね。

我が家の最初のわんこ、のん。
あー、どうしよう。ダメージ大きいや(>_<)

※お花等はどうぞお気遣いなくです。
少し事情がありまして、
10/8日曜日、13時に旅立つ事になりました。
よかったら、お空にいってらっしゃい
してやってくださるとありがたいです。






のんちゃん、ありがとう。
お母さんは当分ポンコツになりそうだよ。。


久々にコメント欄あけますが
お返事返せないかもなので
こちらもまたお気遣いなくです。

のんにかけて頂ける言葉がありましたら
お願い致します。

訪問ありがとうございます
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いします


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。