まだ諦めきれないんよ。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


昨日は月が綺麗でした。

なので、、
月のパワーをもらいたいなと
のんとお外に出てみた。



自宅点滴もがんばってる



鍼治療も頑張ってる



目、キズついて

点眼頑張ってたんだけど

エリカラしてたら

こもってしまい、

外耳炎になって、、

耳が治ってきたと思ったら

今度は呼吸が苦しそうで



自力で水も飲めなくなって、

でも、諦めれなくて強制給餌してしまう、、


復活しないかなって。

そればっかり思っちゃう。


いなくなっちゃう事への

恐怖しか今はないから…ショボーン


体重3.7キロになっちゃった悲しい


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング


インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。