夏の香嵐渓に行ってきました^^ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

昨日は22人の皆さまに

ブログ村ポチっと応援していただき

ありがとうございました^^

いいね、も、人気ブログランキングへの

ポチっとも本当にうれしいです。

感謝感謝でございます~^^

いつも来てくださる方も偶然来てくださった方も

お立ち寄りありがとうございます^^

 

 

 

さてさて、

昨日は、毎度おなじみ、

まみごん、マロン、ミントちゃんと一緒に

夏の香嵐渓に行ってきたよ^^

 

 

紅葉で有名な香嵐渓、

私、初めて行ってきた~チュー

 

 

 

秋はここも大勢のお客さんで

にぎわっているんだろうね~

 

 

夏は、川遊びに来てる方がほとんどなのかな?

 

 

 

一歩公園に入れば

樹で覆われてるので

日陰は過ごせたけども~

 

 

 

川の方は、泳いで遊べるんだけど・・

この日は入らず~あせる

 

 

 

朝、早く出かけたかいあって

はじめは、人も全然いなかったので

川の岩の上でパチリ☆

 

 

 

んで、橋の上でもパチリ☆

 

 

 

これ、秋になったら・・・

人込み過ごそうだよなぁ~あせる

 

 

ピンでもパチリ☆

 

 

 

日が昇ってきて

暑くなってきたので

木陰に移動~あせる

 

 

 

大きな、丸太の上で照れ

 

 

 

アップ~♪爆  笑

 

 

マイナスイオン

いっぱい吸ってきましたニィ

 

 

 

 

いやぁ~しかし・・

 

これが秋になると紅葉してくんだもんなぁ~

 

そりゃぁ~人であふれるよねあせる

 

ちょこっとムリしてでも

今年は挑戦しようかな~と思ったのでした爆  笑

 

・・・今、おもっただけかもだけどーー(笑)

 

 

夏の香嵐渓も

緑いっぱいでステキでした!

 

けど、やっぱり秋の事を思っちゃう私でしたキャー

 

 

このあとは、

またまた大好きなあのカフェにいったんですけど

そこでも偶然お友達にも会ってね~^^

 

また、その事は後日載せたいと思いますウインク

 

あと、香嵐渓の他の写真は

インスタでアップしていきますので

よかったら見てやって下さいね^^

 

まみごん、いつもありがとねニコニコ

 

 

さて・・今日このあとは・・・

毎月恒例の、

ドッグラン&トリミングに行ってきます!

 

熱中症に注意して

遊ばせてきたいと思いますニコニコsei

 

みなさまも、良い週末を

お過ごし下さいねっキャー

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります